【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

男 腕時計について

今度大学生になるのですが合格祝いに腕時計を買ってもらえることになりました。予算は100万円でゴツくてクロノグラフでメタルバンドがいいです。オンとオフ両方使える物がいいです。皆さんのオススメを教えて下さい!

かっこ良かったらメタルバンドでもクロノグラフでもなくてもかまいません!

よろしくお願いします

A 回答 (2件)

本当に100万円の予算なら、


http://www.seiko-watch.co.jp/gs/collection/detai …
ただ、これから大学生で、いずれ就職したりするということを考えると、10万円程度のものでもまだ高いと言えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グランドセイコーいいですね

でも実際はそんな高いものは買いません(笑

ありがとうございました

お礼日時:2012/07/16 09:21

大学生にはそんなもん必要ない。


自分で働いて買いなさい。
身分相応が一番かっこいいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応100万円ではどんなものが買えるかと思ったので質問しました(笑

実際はそんな高いものは買いません

お礼日時:2012/07/16 09:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報