アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近男性の一方的な性的な誘いに不快な出来事がありまして、
皆さんにお聞きしたい事がありますのでどうかよろしくお願い致します。

ではまず、
だいぶ前から知り合いで
とある趣味関係の男性で繋がった方に、一緒にそれをやろう(音楽系です)と言われていた人がいます。

しかし、場所が場所なので、それを活動するには、恋愛などが問題になってくる事があるので、

後先考えて

一定の距離を取っていました。

同じ好きな物やってる物同士、趣味の話はし、普通の気遣いで普通に言葉を掛けていただけでした。

あとSNSで繋がってる程度。

遊んだ事も一回も無いです。

あと私が返して無いのに何度もメールを送って来る事が続き、
でも気がないので無視もしてたんです。

しかし、放置していたら
この前、
いきなり夜にこれからセックスしようとか

性的な言葉が来て、

私は勿論怒りました。

もう、こんなメール二度と送ってくんなよ。と。

男の子は性欲があって当たり前ですが、そこは仕方がないんですが、

その後のメールが酷かったです。

性の開放をして
喜ばせようと思ったのに。残念だ。

とか

俺はモテる人だけどとか、
いつまでも純白でいられると思うなとか。

でも
頭に来て
無視していたら、

そうかそうか。
セックスして俺を好きになっちゃうのが怖いんだろとか。

いい加減、ぶち切れました。
純白ぶってるつもりもないし、
本当にお前に微塵も好きな気持ちを思っていない事を返したら

疲れてたんだ。許してくれ。

は?ですよ。

そして謝る割りには

言い訳してくる。

そして仕舞には私が怒った時に

SNSにあたかも挑発するような、こんな感じかな~?と普段全く載せた事を見たときがない、18禁で監禁されて犯されてるアニメ載せてたんですよね。

本当に気持ち悪くて、

直ぐ様全部をアクセス拒否。

やっぱり趣味の話だけでも男はやはり勘違いしてしまうんでしょうか。

どこで勘違いしたのかわかりません。

これは初めての不快な出来事で戸惑っています。

まず相手は遊びだと思いますけど遊びだとしても、

性的な事から誘うって

女性的にはどうお考えでしょうか?

うける下ネタならまだしも、このような手口はどう思うのか。

趣味とか関係無しに、
恋愛面でもこういう男は、男性の面からしてどう映ってますか?

ちょっと周りの方のお考えをおききしたくなりました。

様々な考え、男女問わず待ってます!

長くなりました!

ではよろしくお願いします!

A 回答 (13件中1~10件)

知り合いの女だし、だめもとで高圧的にでてみたら


玉砕した、って感じに思えます。
たんなるバカだし、あなたを軽く見ている勘違い野郎です。
こんなのにはかかわるのは時間のムダです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですよね。ただのバカです。
私からしたら遊びだったら遊びで、最後まで責任持てよとの思いです。無責任で、なおかつ性欲から誘う。怒ったら言い訳する。男としてかっこ悪すぎです。
これを気に次に変な奴がやってきたら徹底的に意志を伝えます。

お礼日時:2012/07/17 08:55

ただの変態でしょ。



同性の友達もいない男だと思います。

男から見てもなかなかキモい存在。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
男からしてもやっぱりかっこ悪いんですね。
本当にダサすぎです。
女の子が好きならもっと堂々としろや。と。
周りの男子もまずやりません。私が男ならぶん殴ってやりたいくらいです。

お礼日時:2012/07/17 09:07

なんというか性犯罪でも起こしそうなタイプに見えますね。


近寄らないのが無難かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね。犯罪起こしそうだと思いました。
私の場合は男が女を好きでいいんです。当たり前な感情だし、しかしですね。
補足ですがそいつ、口ではいつも論理的に、頭良さそうに喋るんです。
そしてそいつこそ俺は純粋ですよみたいな。だから
普段から抑え込んでる奴は危ないかもしれません。

お礼日時:2012/07/17 09:19

同じ男ですが・・・


気持ちわるいですね^^;

でも男ってすぐ勘違いしてしまう生き物だと思いますので気を付けてくださいね・・・

女性からしたらなんの気なしに行った言葉とかが結構その人の勘違いなポイントにフィットしたのかもしれませんし・・・

今回の相手は関わらないほうがいいかと思いますね^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり男以前に人として、駄目ですよね。
私が男だったらぶん殴ります。

勘違いする生き物。気をつけます。私結構バンドとかになっちゃうと男子も女子も関係無い感じに人見知りしませんからね。

でも、本当に危険だと思いました。ありがとうございます!

お礼日時:2012/07/17 09:41

男性をかばうとしたら・・・


メールを貰ってたんでしょ?
なぜ無視するのかな?
嫌なら嫌と意思表示をすれば済む事。
自分がメール送って 返事返って来ないと
どうかな?
多分・・・メール送っても返事もしてくれない
腹いせもあったんじゃないかな。
後は彼がヨッパらってたとか。。。。

普通に考えて
ちょっと訳わからん男だね。
>趣味とか関係無しに、
>恋愛面でもこういう男は、男性の面からしてどう映ってますか?
アニメにしろ 何にしろ どういう嗜好があっても構わないとは思うが・・・
性的な事から誘うって信じられないですね。

すっごい仲良くて そういう冗談も通じる程仲が良いのであれば
別かもだけどね。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね。私もメール返して無いのも悪かったかもしれません。
その時は本当に不快な思いはしていなかったのと、
言い訳かもしれないですが、
私は趣味に夢中になりすぎてメールは本当に必要事項以外はどの人も返すのが遅くなったり返さなかったりしてしまうんです。
それをその人にも最初に伝えたはずですけど
やっぱり意志表示しなきゃな。と思いました。
ご意見ありがとうございます。

でも、
本当にそれは仲良くなってからですよね。
私の場合、初対面でも冗談だけならまだ一緒に爆笑出来ますけどね。
でも本気でこられると引きますね。

人としてアウトだろと。

お礼日時:2012/07/17 09:36

あいたたた…(^_^;)



そのお馬鹿さんは相当“勘違いナルシスト”野郎ですねぇ~(苦笑)オマケにセクハラ野郎と来たもんだっ!!

文章から察すると、多分chii1018サンもまだ若くて、幸い今まで周りの男性も紳士的な人達ばかりだったんでしょうね。

残念ながら世の中には、このお馬鹿さんみたいな勘違い野郎は、決して珍しくは無いものです。

それと…我々世の女性が考えてる100倍位、世の殿方は「きっとこの子は自分が好きに違いないっ!」と、素敵な勘違いを“目が合った”“自分に笑いかけた”“2人きりになれた”たったこんだけの事でも、「きっとこの子は…」と頭の中で勝手に変換してる生き物なのですよぉ~。

以前タモリ倶楽部の中でも、タモさん含む男性ゲスト芸能人の面々が「オトコは幾つになっても考えてる事は中二の頃と、そんなに変わらないw」と口々に嬉々として語ってました(笑)

あとは最近映画化もされた「モテキ」の主人公の彼のキャラなんかは、映画で主人公を演じてた森山未來君曰わく「まるで素の自分自身を丸裸に晒されてるみたいで、(演じてて)もの凄くイヤだったっ!!」と試写会の時に、心情暴露してたので(笑)もし機会があれば原作の漫画と併せてドラマ版と映画版も一度観てみては?
色んなタイプの♂生態系♂が詳細に分かりますので(笑)
(因みに原作者は女性なんですがw)


今までchii1018サンはラッキーだったと思います。だけど大人になると少なからず今回みたいな場面に出くわす事も多少なりとも、あると思いますので…
今後は“単なる趣味仲間”な男性でも、なるべく2人きりになる事は極力避ける様にし、もし残念ながら今回みたいな場面に又なった時は、決して感情的にならず毅然とした態度でキッパリ断り、後は一切相手にしない事です。

こう言う馬鹿はこちらが拒否の言葉でも、相手(話し掛けてる)してる時点で「ホントはイヤよイヤよも好きの内なんだろ?」としか受け取らないですからっ!(もの凄く自己チューで超ポジティブだからっww)


今回は運悪く追突事故に巻き込まれた…と、思って1日も早く忘れられると良いですねっ(^^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ちなみに
私の人生では紳士と言うより感情が高ぶれば全裸になるような男子達ばかりでした(笑)
端から見たらケダモノなんですけど、全く女の子にこういう陰湿な事をしないので、
逆に信用出来ました。
奴らはそれで発散してますからね。
いつも堂々としてる奴らばっかりだったので、
今回初めて陰湿系ナルシストが来たので、
ちょっと戸惑ってしまいました。
頭のキャパシティを越えましたね。
おっしゃる通りに私はまだ若いです。
なのでどういう人がいるのか経験で知って行きたいですね。

モテキは漫画しか読んでないですね。面白いですよね!

映画は観てないです!
観てみますね!

それと
お気遣いありがとうございます。
一刻も早く忘れるよう違う事を考えます!

お礼日時:2012/07/17 10:01

男性女性限らず痛い人は痛いから


痛い人だと認識すればよろしいかと

少し優しくしただけで舞い上がる女とか居ますしね
たいして話たこともないのに手紙とか貰ってもきついですよ
女性に優しくするのが男としては普通なんだから
社交辞令で優しくしただけで勘違いされてもね…

どこで相手が勘違いするかなんて分からないよ
趣味の話で勘違いする女もいるしね
飲み会で隣の席に座っただけで勘違いする女も居る

勘違いしやすい人の事はそういう人にしか分からない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
男でも、女ってめんどくさいとか言いますもんね。
男女って本当に難しいですね。
その人にしかわからない。その通りだと思いました!これは人としてのモラルと言うのもあると思います。

お礼日時:2012/07/17 10:14

 勘違いしませんよ、そんな状況で普通(^_^;



 たぶん、その人、モテるどころか童貞なんじゃないでしょうか?
 まともに女性と付き合ったことないから、たまたま趣味があって一緒に行動するようになっただけなのを、舞い上がって付き合ってるとでも思ったんじゃないかな?

 たぶん、エロ漫画を読み過ぎてるキモオタの類だと思います。その画像を用意できたのがいい証拠。音楽やってる人って、意外とオタクが多いんですよね(^_^;

 この手の人って、セックスと交尾を混同してるんですよね。
 セックスは口説く段階からセックスですから、それもせずにいきなり誘うのは獣と変わらんです。
 男のスケベ心は、女性の笑顔の下で初めて許されるものですから。

 下ネタは上手い人が使えば本当に上手いんですが、経験不足のヘタレ男が使うと半径数メートルの人間を傷つける諸刃の剣。素人にはオススメしません(笑)

 はっきり言って、その男は遊びにもなってませんよ。
 授業中に「う○こ!」と叫んでキャッキャしてる自己満足の小学生レベルです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
いやいや。残念ながらたぶんモテてると思います。その方のバンドに追っかけの女の子がいたりしています。
しかし、本当に、
私はどこがいいのかわかりません。
正直音楽自体もあまり上手いと言えません。
基本的なリズムも合ってない。
きっと楽器効果ですよ。

私もよく漫画読みますし漫画大好きですが、
あのアニメは正直引きました。
使い道だと思います。

小学生ですよね!
しかも自分に酔っちゃってる当たりがさらに痛い。

とにかく
いい勉強になったし
次に生かそうと思います。

お礼日時:2012/07/17 10:25

#6



済みません、先程の書き込みに少し補足しますね。

森山未來君のコメント部分ですが、言葉足らずでしたので(笑)

「とにかく主人公のキャラが世の中の男性の一番恥ずかしくて、一番他人(特に女の子)にはタヒんでも知られたくない頭の中を演技するのが、タヒぬ程恥ずかしかったし、とにかくウジウジした性格の主人公がもし身近に居たら、自分は絶っ対友達したくないです!」

こんな感じのコメントでした。先程の書き方だと森山未來君のイメージを誤解させてしまうので(^^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます!

これ読んだら
さらに観たくなって来ました!

お礼日時:2012/07/17 10:30

【場所が場所なので、それを活動するには、恋愛などが問題になってくる事があるので、



後先考えて

一定の距離を取っていました。】

まぁ、相手の男も勘違野郎のバカですが、
アナタも、この、なにやら濁しているやり方がフェアじゃないですね。

本当に、恋愛などが問題になってくる・・・と最初からおもうなら、恋愛関係、肉体関係0%で始めるべきで、
ベッドの上で、法律だけの勉強会ということではおかしいでしょう?
たとえばですが。

密室、音漏れしない、時間でキープということで、ソレらしいところでの音響設備などなどを利用しようということを
男女のたった二人でということからのアナタサイドの、都合のいい、いいわけでしょうね。
その場所でokの時点で双方が勝手に勘違いしてもokなんですよ。
アナタが、趣味だけ・・・とおもうように。
相手は、オレが誘うのを待っているのだな・・・と、毎回「そうだ、そうだ」と確認するわけで。

危ない橋は渡らないというのが、賢いやり方であるのは自明です。
今まで事故がなかったのをコレ幸いと、神様にでもお賽銭でもしたほうがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私の言葉足らずですみません。
場所が場所だしと言うのはスタジオでもなく、
LIVEハウスやバンドメンバー、身内や関わっている全体の事です。
色んなバンドの関係で、もし、他のバンドの方に迷惑がかかればの失礼極まり無い事になってしまう。
場所が場所と書いたのは、中には誰が見てるのかわからない。今、どこかで例えば本気でバンドマンに恋してる女の子がこれを見て
少しでも嫌な思いをしないように、出来るだけぱっとみ何をさしてるかわからないように、抽象的に場所が場所と書きました。
わかりずらかったようです。すみません。
元々2人で会った時なんてありません。
しかも私はいつも最初から恋愛0と肉体関係0でバンドをやっています。
むしろ私は本当にスタジオに恋愛持ち込んだり、バンドに恋愛を持ち込んだりそういうのが大嫌いな人です。
むしろスタジオでやってる奴がいたら怒る人です。
なのでちょっと私の言葉足らずだった事もあり、勘違いさせてしまった所もあると思うので
訂正です。

お礼日時:2012/07/17 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!