アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日日本武道館でライブがあり参戦いたします。

九段下駅で降りてと考えていましたが、1万人の人々が集まるわけですからかなりこむことが予測されます。

そこで、飯田橋駅で降りて、武道館まで歩こうかと考えています。



【質問】

JR飯田橋駅から日本武道館まで、歩いて何分くらいでつきますか?ちなみに健康な中年の女性が歩いた場合(笑)


よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

約1.4キロほどあります。

徒歩だと、だいたい15分~20分ぐらいです♪

この回答への補足

20分でした(^―^;)

補足日時:2012/07/22 09:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございます。

当方、歩きには自信があります!

お礼日時:2012/07/20 00:27

では、まずJR飯田橋駅の場合。


改札は2箇所ですが、新宿寄りの改札を出て左方向。
地下鉄でしたら「B2a」に出て左方向。
出た道路は早稲田通りですが、そのまま道なりで左に交番がある交差点を直進でずっと進むと、右手は日本歯科大で、そのままずっと行くとちょっと上り坂で、目の前は九段中等学校、そこを過ぎでいくとやがて靖国通り(田安門交差点)に出ます。
渡った先が武道館ですが、ここまでざっと15分くらいでしょう。
中年の女性の方だったら20分から25分?

この回答への補足

20分でした(^―^;)

補足日時:2012/07/22 09:33
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございます。

中年の女性ですが、歩きには自信があると書くのを忘れました(^。^)

参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2012/07/20 00:30

年齢や容姿には関係なくおよそ20~25分でしょう。


15分ではきついし30分なんてかからないでしょう。

次の地図では、1.3キロ16分と出ていますがこれはかなり早足です。
熱くなりそうだしゆっくり歩いたほうがいいです。


https://maps.google.co.jp/maps?saddr=%E6%9D%B1%E …

この回答への補足

20分でした(^―^;)

補足日時:2012/07/22 09:33
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

貼っていただいたルート、参考になりました。

お気づかいもありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2012/07/20 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!