アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長町のスマイルランドや別なテンポのスマイルランドにいったことある人に質問です。

答えられる番号をかいて回答お願いします!

全部答えなくても、わかるのだけで結構です。

(1)ここって普通の洋服屋さんみたいに「何かお探しのものありますか~?」とかいちいち声かけてくるお店でしょうか?

あれ、すごく嫌なのですが・・・

(2)私は高校生なのですが太ってるため、大きいサイズの服しかきれません。

私みたいなのが行ってだいじょうぶでしょうか?大きいサイズと聞いたのですが・・・

(3)試着室はありますか?(長町のやつ行ったことある方)

(4)私と似たような身長体重の方がいましたら質問します。
身長151cm  体重53kg というとんでもないデブです。
ニッセンのカタログでここの服を買う場合、私はどのサイズのがいいのでしょうか・・・
身長体重だけじゃ難しいと思うので、近い方、お願いします。

(5)これはスマイルランド関係ないですが、私、自分のお金で服をかったことがありません。
ましてや1人で買いに行ったことがありません。
ああいうお店って1人で行ってもいいんですかね?あと、かってに試着していいんですか?
なんか小さいころから太ってると、どんなにセンスが良くても似合わないんだろうなぁと思うと、オシャレとか全然できないんです・・・
最終的に顔だろってなって・・・
でももう高校生です。友達と私服で遊びにいったりしたいんでちょっと頑張ろうかと。
この手の質問をすると必ず「だったら痩せろ」って回答が来るのですが、これでも痩せたほうで、中学のときは同じ身長で65kgオーバーでした。
ちなみに下着類・パジャマ等を除いて、最後に私服になるものを買ったのは2年前です。

A 回答 (1件)

あたしも154センチで59キロのデブですよ!
服は通販で買うことはあんまりオススメできません。

あたしはおっきいサイズを買っても胸が強調されてクラスの人に会ったりしたりすると言われるからお店に行って試着してから買います。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。
今までも通販とかは絶対無理だと思ったのですが、どうしてもあの接客だけが無理なんです・・・
ここだと、サイズが合わなかったら返品できるようなのでまよってるんです・・・

胸はまったくないので問題ないと思います!!w