性格悪い人が優勝

利益はあるのかな…

と、思わず消費者ながら経営側を心配してしまうこと


そんな御経験が有られましたらお教えください☆

A 回答 (2件)

 英会話教室。

うさぎが出ているところですが、電車の広告の値段をみて、人件費だろう?建物の家賃だろう、光熱費だろう?あれ足りないよ?人件費無しならなんとか?っておもったら倒産したけどね。

 

この回答への補足

補足です。

一先ず閉じさせて頂きます☆

とある有りがちな勧誘者が我が家へ来られたのを耳にしておりますと、その様なサービスをつけて利益があがるのかと疑問になり思わずアンケートとさせて頂きました☆

ありがとうございました☆

補足日時:2012/07/26 09:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆

お礼日時:2012/07/25 22:23

経営側も心配ですが、


この国の未来の方が心配です・・・

我々が安物ばっかり求めれば、利益が出ない、
利益が出なければ、税金も払えない、雇用も増えない、

なにか好転の切欠は無いものですかね・・・

この回答への補足

補足です☆


ありがとう価格の経営側はどれだけ庶民の味方かよく解りました☆

ありがたいものです☆


ありがとうございました☆

補足日時:2012/07/26 09:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆

お礼日時:2012/07/25 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!