dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性が来ている服で胸の部分までしかなくて肩が空いている服がありますよね
胸のふくらみで止めているのだと思いますが・・・
そのような服の名前はなんていうのでしょうか?
どんだけ調べても出てこないので疑問で仕方がないのです
よろしくお願いいたします。
なお写真で言うと手前のしましまの服を着ている人です。

「胸までしかない服」の質問画像

A 回答 (4件)

こんにちは。



『ビスチェ』だと思います。

もともと下着ですが、今はストラップがないキャミのことも指すそうですよ(^_^)
    • good
    • 1

肩ひもがなくて、丈の長いブラみたいなのがビスチェです。



写真でみて限りでは、腹巻のような形体なので、チューブトップですかね。
    • good
    • 0

チューブトップですね。

    • good
    • 0

チューブトップスだと思う(・∀・)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!