電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性の方に質問します。

私は全身脱毛でエステに行く事にしました。
脇、足はもちろんですが、最近はハイジニーナ脱毛も人気だそうで
私も外人さんみたいにパイパンになりたいなぁ~と思います。
もちろん彼氏に相談はしてみますが、もし嫌だと言われても私はやってみたいんです。

でもそれって彼氏から見たらどうなんでしょうか?
もし突然彼女がパイパンになったら、彼氏のあなただったらどう思いますか?

A 回答 (16件中1~10件)

>もし突然彼女がパイパンになったら、彼氏のあなただったらどう思いますか?



わたしはあなたの行動十分理解できますね。というのも女性が大好きな美容に関しての知識があることであまり無理を感じないのです。

あなたとしては外人さんのように綺麗になりたい。魅力的になりたい。自分の美的センスを高めたい。といったところではないでしょうか。女性の世界ならば極々自然なこと。そのひとつがハイジニーナ脱毛でありパイパンになりたいということではないでしゅうか。!

不思議ですよね。あなたのことをいさめる男性陣の理屈は、だって髪の毛のパーマかけたり、唇にルージュ塗ったり、ムダ毛の脱毛したりすることには反対しなくて積極的に手を加えることをいうのに、パイパンにするのだけはダメとはこれいかに、ここだけは自然のままで聖域のようにするのはナゼなんでしょうね。自然という言葉大事なものように表現していますが、これ言いかた変えれば”野放し”ということになりやしませんか。自然の代表と呼ばれる森なんかで”野放し”しているということは”荒れ果てている”と同じことです。荒れていることは良いことなんでしょうか。?わたしは理解できません。

パイパンとは先に例に出したパーマや口紅などのお化粧やムダ毛の脱毛と同じもの。用は「整えることによって得られる美しさ。」とでも表現したら理解できますか。?自然のものでも整えてやれば別の価値が生まれるというものではないでしょうかね。

聞くところによるとパイパンにした女性から下着なんかのオシャレの幅が広がったのこと。それはそうなるでしょうね。それだけ毛の存在は強かった。あれがあるだけでデザイン上の制限がありましたからね。それにあなたはご存知でしたか。?あの毛があるおかげで鮮やかなカラー水着や下着付けていても少しクスんで見えることを、良いセンスしているのに残念と思わせることがあります。そのてんあなたがパイパンになればその心配は一切なし、特に正面からみえるVラインはこの影響が顕著なので気をつけてほしいですね。

さてあなたとして彼氏にいちよ相談はするけどもこの夢かなえたいのでしょう。それだとやっぱり男性として理解できるような説得の仕方が必要となるでしょう。では同じ男として考えてみました。

まず美容やオシャレに関係した説得の仕方はまず無理でしょうね。それはなぜかいえば男にとってはもっとも”縁遠い”分野なので理解するだけの知識が備わっていない可能性が高いのでまったく話にならなく終わることなやもしれません。ただし美容に多少理解あるものならばその限りではありません。

そこでなんですが実際パイパンにしたかたの意見で「生理のときの後処理が楽になった。」あるいは「長いあいだ婦人病に悩んでいたのが軽減された。」など男の自分でも〔そうなのか。!〕思うくらいですから、それにこっちの話はどちらかといえば医療に関係したはなしです。その分内容に重みがあり、それに医療は科学的なことにも通じるので美容よりも男の立場としては距離が近くなるので理由にするには通りやすいと考えます。もしもこれでも渋るようならば「あたしの健康こと心配しない。ひどい人。」と言ってあげるといいでしょう。

最後にこれで成功するといいですがね。これでだと事後報告でも成功の可能性は高いと考えます。どっちにするかはあなた自身の判断で願います。

これであなたはより美しくなることでしょう。これを男性に理解させるには多少時間が掛かりでしょうからじっくり構えてください。やった際はときどき「わたしって綺麗になったあ!」と聞いてみてください。生返事するようならばピシッと引っ叩いて頭をときどきリセットさせてあげましょう。これで馴れてしまえば双方幸せというものではないでしょうか。!!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

エロ目的ではなく美を追求したい!という気持ちです。
これを理解してくれる男性は少ないのかも知れませんね。

でも回答者さんみたいに理解してくれう男性がいると思うと嬉しいです。

昨夜、彼氏に相談してパイパンOKになりました。
これで解決です。

より親身な回答してくれたので、この方をベストアンサーにさせていただきます。
皆さん回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/31 17:13

男です。

大賛成です。

私は、20年前から、「男も女もパイパンにした方が良い」と言い続けてきました。
それは、美容面、衛生面の両方を考慮した上でのことです。
20年前は、そういう発言をすると変な目で見られましたが、だんだん、世の中、整毛時代から無毛時代に変わってきていて、無毛は、モデルや水泳選手、サッカー選手だけではなく、一般にも浸透しつつあります。
時代は変わったのです。

かく言う私自身も、パイパンにしています。
自然のままだと、夏は、股間が蒸れて暑苦しくなりますが、無毛だと、そんなことはありません。

彼氏に嫌われても、質問者さんの体のことなので、質問者さんの願望を優先させた方が良いです。
そんなことで別れるようになっても、それだけの関係だったということで、質問者さんを理解してくれる新しい彼氏を見つけた方が良いです。

髪の毛と同列に考える御意見もありますが、全く同列とは思いません。
そもそも、股間を見られる機会がどれほどあるでしょうか?
普通に生活する上では、恋人や夫婦以外では、他の人の股間を見ることはないでしょう。
温泉・銭湯でも、湯煙の中なので、タオルで隠せば分かりませんし、医療機関でも、モデルや水泳をやってると言えば、理解してもらえます。

思い切って、VIOを全部ツルツルにした方が良いと思います。
そうすると、すごく楽になります。解放されます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

大賛成!ありがとうございます!

昨夜、彼氏と相談してパイパンOKになりました!

他人の目とか気にしてたらパイパンにはなれません!
温泉だろうが銭湯だろうが堂々と隠さず行きます!

逆に私綺麗でしょ♪って感じで見て見て状態ですww

ツルツルオマ○コ楽しみです!

お礼日時:2012/07/31 17:16

自身がパイパンなので大歓迎

    • good
    • 3
この回答へのお礼

パイパン男性に今まで出会った事が無いのですが
とても良い事だと思います。

外人のAVでは皆さんパイパンです。
特に白人男性のパイパンは魅力的で、綺麗だなぁと感心します。

お礼日時:2012/07/31 17:09

するしないは、あなたの自由だと思いますよ。



ただ、彼氏がいるのなら、
自分だけの体ではないのだし、
2人で、納得行くまで、相談し合うのがいいかと思います。

パイパンにするというのは、
タトゥーを入れるとか、髪を染めるとかと似たようなもので、
男性目線で、今まで、黒髪だった彼女が、
突然、金髪になってしまった・・、
そこで、その金髪になった彼女を、
これまでと同様に、女として抱きたくなるか、
そういう視点だと思います。

僕なら、彼女が、頭を坊主にしてしまうと、
女と意識できなくなって、抱きたい、彼女としてこのまま付き合いたいとは、
思えなくなってしまいますが、
パイパンなら、快く受け入れたいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

昨夜彼氏に相談してパイパンOKになりました!

綺麗な女性になりたい!という気持ちが伝わって良かったと思います。

こういうのを理解してくれる男性がたくさん増えたらいいなぁと心から思います。

お礼日時:2012/07/31 17:07

すごく興奮します。

私はロリコンなのでパイパンマンコは大好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昨夜彼に相談してパイパンOKになりました。

彼がロリコンがどうかは分かりませんが、すごく興奮すると言ってましたw

結果オーライで良かったです。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/31 17:05

そのパイパンにした理由にもよりますが、正直におしゃれ感覚でパイパンにしたと説明されれば


納得されると思いますよ

私の彼女がそのような理由でパイパンになるなら大賛成!今まで以上に好きになると思います。

まぁその男性の好みにもよりますが、ほとんどの男性は好意的に受け取るでしょうし、
先進的な社会に住む人達ほど無毛化が進んでいるのではないでしょうか、脇毛やすね毛しかりで。

だいたいにして、人間は進化していく課程で、必要なくなってきた機能や装備はどんどんと
退化すると考えて、少しでも洗練された生活を望む者通しなら、いわずもがなですね。

ところでそういう質問者さんは、
もちろん男性が無毛化することに理解がある方でしょうね、すね毛剃りは元より...。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

綺麗になりたい!!という思いを彼に伝えたら理解してもらえました。

私も男性の無毛化は全然OKです。
男性に関しては毛はあってもなくても気になりません。

ですが、余談をしますとフェラの時に、どんだけボディソープで洗っても
股間に染み付いた匂いというのは、なかなか消えません。
それでフェラが嫌になる時もあります。
男性も股間が剛毛な方はパートナーの為にも毛の処理をして欲しいなと思います。

お礼日時:2012/07/31 17:04

私が貴女をパイパンにしてあげます。

    • good
    • 3

永久脱毛しなければ、いくらでも楽しめますもで、自分のやりたいようにやるのが、良いと思います。

ただ、パイパンにしたら、彼氏に伝えた方が良いかと…彼氏が浮気相手と剃毛プレイしたのかと疑ったり、副業してるのかと不安にならないために
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨夜彼氏に伝えてOKでました。ご回答ありがとうござました!

お礼日時:2012/07/31 17:00

>え?Iラインは性器の周りの毛ですよ?そこは残すのですか?



下着や水着からはみ出るかどうかの部分をVラインといい、それよりも
内側をIラインというようです。

個人的には、恥丘部分の毛はそのまま残し、
割れ目の横の毛はないっていうのが一番好きです。


>それは頭にありませんでした。既にVライン、Iラインはいつも毛抜きで抜いてましたが。。

下着や水着からはみ出る場合は処理した方がいいでしょうけどね。
◆Iラインを抜くのは痛くないんですか?
◆今も恥丘の部分だけに毛がある状況なんでしょうか?

>Oラインは手が届かないので抜けないのですが、そこらへんは薄毛なので気にせずです。

Oラインを自分で処理するのは難しいですよね。
薄毛ということですが、Oラインの毛はない方が衛生的にもいいでしょうね。

>とりあえず彼氏に聞いて考えます。

そうですね。
◆彼は貴女のアンダーヘアーについて何か言ったりしますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

◆Iラインを抜くのは痛くないんですか?
最初は痛かったけど今では全然痛くありません。むしろ毛を抜くのが楽しみの1つでもありました。
綺麗になっていくのはすごく楽しみではありますが、毎回の事となると面倒です。。


◆今も恥丘の部分だけに毛がある状況なんでしょうか?
昨夜彼氏に相談したらパイパンOKでした。むしろ興奮する!と言って
電話で話してたんですが、『やばい!チ○コ勃ってきたw』とむしろ大喜びなようでした。
なので昨夜剃毛しちゃいました。

◆彼は貴女のアンダーヘアーについて何か言ったりしますか?
今まで何も言ってきませんでしたよ。

お礼日時:2012/07/31 17:00

僕なら大歓迎です。


というより、こちらからお願いして剃らせてもらいました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼も大歓迎だと嬉しいな。

結構エッチな人なんで喜んでくれる可能性の方が大です。

ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2012/07/30 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています