電子書籍の厳選無料作品が豊富!

食べ物の名前がついているキャラや有名人は誰を思い浮かべましたでしょうか。お一人さま お一人の回答でよろしくお願いします。教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (88件中41~50件)

吉本ばなな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは

>吉本ばなな

よしもとばななさんは、日本の小説家のお方なのですね。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2012/07/31 12:25

佐藤栄作…砂糖…佐藤さんはみな街頭(汗)


しおじいこと…塩川正十郎
塩沢とき
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは

>佐藤栄作

佐藤栄作さんは、政治家のお方なのですね。

>しおじいこと…塩川正十郎

塩川正十郎さんは政治家のお方ですね。

>塩沢ときさんは、女優のお方ですね。

デヴィ夫人に憧れた髪型だったのですね。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2012/07/31 12:24

音楽グループ オレンジレンジ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは

>音楽グループ オレンジレンジ

オレンジレンジさんは、ロックバンドのお方ですね。

歌がとっても上手ですね。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2012/07/31 12:22

蘇我入鹿…イルカは結構おいしいそうです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは

>蘇我入鹿…イルカは結構おいしいそうです

蘇我入鹿さんは、飛鳥時代の政治家のおかたですね。

>イルカは結構おいしいそうです

えっ (⌒▽⌒;) イルカを食べるのでしょうか。

怖いです  (〃^▽^〃) あはは

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2012/07/31 12:21

リンゴはリンゴでも


リンゴ・スター(ビートルズのメンバー)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは

>リンゴはリンゴでもリンゴ・スター(ビートルズのメンバー)

リンゴ・スターさんは、イギリスのミュージシャンのお方なのですね。

かっこいいお方ですね。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2012/07/31 12:20

淡谷のり子…海苔

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは

>淡谷のり子…海苔

淡谷のり子さんは、ブルースの女王と呼ばれていたのですね。

確かに海苔がついています (〃^▽^〃) あはは

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2012/07/31 12:19

浜崎アユ美…あだ名は鮎,;'.・(゜ε゜(O三(>_<`)o ンナモンネーヨ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは

>浜崎アユ美…あだ名は鮎,;'.・(゜ε゜(O三(>_<`)o ンナモンネーヨ!

浜崎あゆみさんは、女性歌手のお方ですね。

歌がとても上手ですね。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2012/07/31 12:17

寿司



と書いて「ことぶきつかさ」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

お礼が遅くなりまして、大変申し訳ありません。

>寿司と書いて「ことぶきつかさ」

「ことぶきつかさ」さんというお方を知らなかったのですが、漫画家などで有名なお方なのですね。

イラストを見させていただきました。

すごく上手でした。

回答者さまの、寿司と書いて「ことぶきつかさ」さんは、とっても上手でした。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2012/08/01 19:14

イギリスのサンドゥイッチ伯爵

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは

>イギリスのサンドゥイッチ伯爵

サンドウィッチ伯爵は名の通り、イギリスの伯爵なのですね。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2012/07/31 12:16

Mr.Bean

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは

>Mr.Bean

Mr. Beanは、コメディTVシリーズなのですかね。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2012/07/31 12:15
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!