都道府県穴埋めゲーム

食べ物の名前がついているキャラや有名人は誰を思い浮かべましたでしょうか。お一人さま お一人の回答でよろしくお願いします。教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (88件中11~20件)

ピクルス王子・パセリちゃん(防衛省のキャラクター・マイナーでゴメンナサイ<m(__)m>)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは

>ピクルス王子・パセリちゃん(防衛省のキャラクター・マイナーでゴメンナサイ<m(__)m>)

ピクルス王子・パセリちゃんは防衛省のキャラクターなのですね。

とっても可愛いですね。

回答者さまの回答をたくさん頂いてとてもうれしいのですが、ライス元国務長官が特に印象に残っています  o(〃^▽^〃)o あはは 

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2012/07/31 12:47

ユーリ海老原(ボクサー) 因みにロシア語で「エビ」は…(以下自粛)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは

>ユーリ海老原(ボクサー) 因みにロシア語で「エビ」は…(以下自粛)

ユーリ海老原さんはボクサーなのですね。

>因みにロシア語で「エビ」は…(以下自粛)

***(*・・*)***  自粛してくださいね。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2012/07/31 12:39

再び登場<m(__)m>




井伏鱒二

セイラ・マス(本名アルテイシア・ソム・ダイクン 機動戦士ガンダム)…そういえばカツとレツもいましたな(カツレツ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは

>井伏鱒二

井伏鱒二さんは、小説家のお方なのですね。

>セイラ・マス(本名アルテイシア・ソム・ダイクン 機動戦士ガンダム)…そういえばカツとレツもいましたな(カツレツ)

シャア・アズナブルことキャスバル・レム・ダイクンの実妹さんなのですね。

とても綺麗なお方ですね。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2012/07/31 12:37

おはようございます。


物凄い事になってますね。
少し反則技で
『舘 ひろしさん』です。
魚の『太刀魚』の『太刀』です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

お礼が遅くなりまして、大変申し訳ありません。

回答者さま お久しぶりです^^ お元気でしたでしょうか。

>少し反則技で『舘 ひろしさん』です。

舘 ひろしさんさんは、俳優、 シンガーソングライターのお方ですね。

「泣かないで」という曲を聴かせて頂きました。

舘 ひろしさんさんは歌もとっても上手です。

>魚の『太刀魚』の『太刀』です。

『太刀魚』の『太刀』で本当ですね (〃^▽^〃)

回答者さまの回答は、すごく癒されてとても好きです^^

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2012/08/01 20:01

お笑い芸人


Amemiya

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは

>Amemiya

Amemiyaさんもお笑い芸人なのですね。

連続でお笑い芸人のお方です (〃^▽^〃) あはは

すごく面白いです^^

回答者さまの回答で特に印象に残りました。

>飴

確かに飴がついます。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2012/07/31 18:55

トロサーモン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは

>トロサーモン

トロサーモンさんも、お笑いコンビなのですね。

このお方たちもあまりテレビで見たことがないです。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2012/07/31 18:53

フルーツポンチ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは

>フルーツポンチ

フルーツポンチさんは、お笑いコンビなのですね。

テレビではあまり見たことがないです。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2012/07/31 18:51

バナナマン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは

>バナナマン

バナナマンさんは、設楽さんと日村さんのお笑いコンビですね。

面白いお方たちですね。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2012/07/31 18:50

梅宮アンナ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは

>梅宮アンナ

梅宮アンナさんは、ファッションモデルのお方ですね。

綺麗なお方ですね。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2012/07/31 18:49

桃色クローバーZ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは

>桃色クローバーZ

桃色クローバーZは、女性アイドルグループのお方たちなのですね。

可愛いお方たちですね。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2012/07/31 18:48
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています