dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

26歳既婚女性です。結婚3年目で29歳の夫と2歳の娘がいて、現在妊娠中期です。
あからさまな言い方ですが、セックスがしたくて仕方ありません。
妊娠中のホルモンの影響?なのかもしれませんが、毎日自己処理をしてしまうほどです。
でも、人肌恋しいというか、物足りません。

夫とは仲は良いですがセックスレスです。半年に1~2回くらいでしょうか。
1人目を妊娠したくらいからどんどん回数が減っていき、2人目も再開1~2度目でできてしまい、妊娠したらまたレスになってしまいました。
また、そのほとんど無い機会でさえ、どんどんと簡略化というか・・・前戯もほとんどなく、フェラをすることは2回に1回くらいあっても、クンニはおろか指を入れることもありません。夫の手に愛液がつくようなことがあれば、私の太ももで拭いたりします。胸も触らず、下着の上からぐりぐりこすられて、濡れていない内に入れるので痛いこともあります。挿入中も常に締め付けるようにと、クリを乱暴に触られます。痛いですが、がんばってずっと締めるようにしています。
私から誘ったりもしましたが、たとえ誘いに乗ってくれたとしても、こんな大事にされないセックスなのか・・・と思うと、だんだん誘う気も起きなくなってきてしまいました。

セックスレスを解消して、きちんと抱かれたいです。
きちんとというのは前戯だったり時間をかけたセックスをしたいということなんですが、どうしたら夫にお願いできますか?
最低ですが、夫と出来ないなら、実行に移したりはしませんが他の男の人としたいくらい切実です。
バイブを買って中を満たせば、少しは解消されるでしょうか?でも人肌が恋しいんです。

支離滅裂でまとまりませんが、どうしたらいいでしょう?

A 回答 (10件)

>親身になってお答えいただき、ありがとうございます。


>昨日、誘ってみましたが・・・
>今日も、DVDを借りて一緒に観てみない?と誘いましたが・・・

めげちゃダメです。
誘わなければ益々セックスレスに陥ってしまうと思います。

>Mっ気のことも、ちょっと言ってみようかな?と思っていますが・・・
>「縛って」とか言いにくいですね。

確かにいきなりは言えないですよね。
でもセックスの最中でお互いが興奮状態の時にお願いしてみてはどうでしょうか?

>私ひとり、「こうしたいああしたい」っていうのを求めても、呆れられてしまいそうな。

二人がセックスに積極的だといろんなセックスが楽しめて、
益々盛り上がっていくんですけどね。


>20代の男性が、半年に1・2回のHだけで発散しきれているとも思えないし・・・
>それでも求めてこないということはそういう対象として見ていないってことですよね。
>やっぱり風俗とか行っているのかな。考えると落ち込んできますね。

20代で半年に1~2回で満足できる男はいません。
男ですから風俗くらい行ってるかもしれませんが、そんなしょっちゅう行けるもの
ではありません。

僕が20代の頃は、二日に一回は出さないと満足できない感じでしたから、
風俗だけで満足できてるとは思えませんね。

>私のほうは、ひとりHの充実を図ってみたいと思います。

ひとりHはほとんどの男女が行う一般的な行為ですから、
いろんな方法を試して充実させることは大事だと思います。

旦那さんも、日々ひとりHで処理してるんだと思いますよ。

>こんなお礼ですみません。ありがとうございました。

とんでもないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もお返事を頂き、ありがとうございました。
主人とも、こんな風にじっくりひとつのことを話すことって無いです。
あれから1度、主人を誘うことに成功しました。

これがまた無くならないようにがんばりたいと思います。
・・・が、ここ数日、頑張って頑張って色んなことを我慢して、かわいい・いい妻をしてきましたら、少々疲れてしまいました。胃が痛いです(笑)
だめ妻ですね。

無理をせず、がんばろうと思います。本当にありがとうございました。

お礼日時:2012/08/11 18:59

#6です。

ご質問者からお礼の回答があり、今、その文面のなかにご質問があったのに気づき、僕の場合をお話します。

まずあなたが悶々とされているとのことですが、思えば僕の嫁さんもそうだったのだろうか?と、今は少し反省しています。
とにかく、僕の場合は、嫁さんがお腹が大きくなると、どういうか、僕の性欲がなくなりましたね。
それは#6で述べたように、父親になる本能からなのか何かわかりませんが、嫁さんとセックスしようとは思わなくなりました。
と言って、性欲がなくなったわけではありませんから、他の女性とあちこちしたわけですが、あのとき、嫁さんから「セックスしたい」とでも言われれば、何もいやと言うことはなかったと思います。

そう考えると、あなたは、ご主人にはっきりと「セックスがしたい」と言われるべきです。
嫁さんのお腹が大きいからセックスをするのがいやなのではなくて、自分の子供が宿るところへ、あえてセックスしたいと思わなくなる、これは矢張り人間の本能から来るものかとも思います。

ゆえに、あなたがご主人からきらわれたのではなくて、何か父親になる本能からしないのかもわかりませんよ。
ストレートにお腹の赤ちゃんに影響が無い体位で、セックスすることをご主人にはっきり言われると良いと思います。

そうしてご主人に訴えてもセックスしないなら、矢張り僕の経験では、良い女性でも見つかったのかもしれません。
だけど、これは出産を終えて、ひと段落つくと、矢張り愛人や遊びの女性と違い、ご主人は奥さんに目を向けると思いますけどもねえ・・・。
僕の場合はそうでした。

まず、もう一度、はっきりとご主人に、「したい」と言うことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度のお返事、ありがとうございました。
確かに、あえてお腹の大きな女性とセックスしたいとは思わなくなるものなのかもしれませんね。
主人も、どこか他で発散しているのかもしれません。悲しいですが・・・


これはただの興味なのですが、ご返答者様は、もし反対の立場になったとき、奥様を許せますか?
例えば、ご返答者様がちょっとした病気になられたとします。
セックスはできないわけではないが、ある程度気を使う必要はある。完治までは1年くらい。

強引ですがこのような状況になったとして・・・
奥様はご主人をセックスには誘いません。体に障るかもしれませんし・・・
仕方ないので完治までの間、他の複数男性と関係を持ちました。
ひと段落ついたころ、他の男性ははやり遊びだったので、ご主人の元へ戻ります。
ご返答者様は、「それなら仕方ないね」と受け入れられるのでしょうか?

まずは、もう一度言葉で伝えてみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/05 20:46

未婚者ですので偉そうには言えませんが・・・



ほかの男の人とは絶対にしないでください。
良心に責められて今よりもっとつらい状況になると思います。
子供もいらっしゃいますし。

自慰行為に関してはノーコメントで。

まずできることは、率直にご主人に話してみては如何でしょうか?
正直に敬意をこめて話せば分かってもらえるかもしれません。
話すタイミングは大事です。
疲れているときや、今したい!という時にではなく、お互いにリラックスした状態で話し合えるといいですね。

あとは、愛される妻になる努力を欠かさないことですね。
妊娠中ですと、やはり精神面・感情面・身体面、いずれをとっても女性には大変な時期だと思います。
出来るときに、相手にきちんと伝わる仕方で、愛情や感謝、ねぎらいを示すといいですよ。
「こんな素敵な女があなたのそばにいるのよ」「こんな可愛い女があなたのものなのよ」ってわからせてあげましょう。

夫婦の問題は、間違いなく家族の問題になっていきます。
ご家族も一人増えることですし、早いうちに解決することが、将来の幸せな家庭生活のためになると思います。

あなたと、ご主人と、2歳の娘さんと、生まれくる新しい命に幸せを願います。
がんばって!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

>あなたと、ご主人と、2歳の娘さんと、生まれくる新しい命に幸せを願います。
>がんばって!

とても嬉しいです。ありがとうございます。

お言葉、心に深く刻みます。
他の人と一時的な関係を持つことや自慰行為では結局根本的な解決にはならないことはよく分かっているんです。
マタニティブルーも関係しているのか、「夫は風俗に行ったり浮気している?」「私のことはどうでもいい?」など、どんどんネガティブな方へ考えてしまって・・・

本当の解決のためには話しをしてみるしかないですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/05 19:09

>まずは演技を減らして、本当に気持ちいいHができるように少しずつ変えていきたいです。


>ただ、あんまり「痛い」とかって言うと、不機嫌になってしまうんですよね。
>お願いの加減?求め方?が難しいですね。

彼はかなりプライドの高い人なのかも。
でも痛いのを我慢してるとセックスが苦痛になってきて
セックスが嫌いになってしまうこともあるんですよ。


>その通りです・・・。
>一度、スローセックスの本を買って、一緒に読んでもらおうとしたことが
>あるのですが、全く興味をもってもらえませんでした。

下着の上から割れ目に沿って指先で軽く上下させるだけでも
女性は身体を震わせて感じますし、クリ周辺をきわどくなぞって焦らしてると
女性自ら腰を動かしてクリへの刺激を求めてきたり・・・

で、ホンの一瞬クリに触れると、びくんびくん体が跳ねたりするんです。
そういう姿って見てるだけで男もすごく興奮するんですけどね。

>どうしたらそういう方法もあるということを知ってもらえるんでしょう・・・
>なんというか、自分のやり方を否定されているようで屈辱的に感じて
>しまうのかな?とそれ以上お願いできませんでした。

彼はセックステクニックにも自信を持ってるのかもしれませんね。
でも気持ちいいどころか痛いんですから、理解してもらわないとダメなんです。


>頭を押さえつけられるのは、恥ずかしいのですがMの気がありまして、
>どきどきしてしまいます。

恥ずかしいことではありませんよ。

>Mっ気のことも、夫に話したことはありません。引かれてしまいそうで。

それも正直に話たほうがいいと思います。
彼はSっぽいので、そのことでいいセックスができるようになる
可能性があると思います。

>言葉攻めとか縛ったりとかスパンキングとか、されてみたいです。

言葉って結構興奮しますよね。
◆言葉攻めされてるシーンを妄想しながらひとりHしたりしますか?
◆例えば、どんなことを言われてみたいですか?

>濡れにくい・・・ということは無いと思います。
>こういう質問に答えていると、どきどきしますね・・・

普段こういう質問をされることはないですもんね。
濡れにくい女性であればローションを使うなどの工夫も必要なんですが、
そうではないのなら、やさしく愛撫してもらえばすぐに濡れてくる
だろうし、スムーズに挿入できると思います。


>絶対的な快感の量?が足りないんだと思います。
>ピストンで気持ちよくなってきても、クリをグリグリされて痛いとなってしまったり。

クリには触れずそのままピストンを続けてくれたらいいのにね。

>普段のひとりHはクリ派です・・・そのほうがお手軽なので。

ひとりHはクリでっていうのが一般的のようです。
クリは感じやすいし、イきやすいですからね。

◆お手軽ってことはひとりHの時間は短めですか?

>バイブを購入したのですが、大きすぎていれるのが痛かったりして、
>だんだん億劫になってしまったんです。

最初小さめで試してみたらよかったのに・・・
◆こっそりネットで購入したんですか?
◆クリを弄って十分濡れてきた段階で挿入を試みてますか?

>でもクリだけだと、やっぱり満足しきれない部分がありますね。

簡単にイク分、イキ方が浅いんだと思います。
◆クリに指の腹を当てて、円を描くように捏ねる感じでするんですか?
◆皮を剥いてクリを直接弄ることはありますか?


>教えていただいた、ディルド興味あります。検討してみます。

いろんなおもちゃを経験しても最後はディルドにいきつくらしいですからね。
吸盤が付いてるのもあって、椅子にくっつけて騎乗位のように楽しんだり、
テーブルの足にくっつけて四つん這いの体勢で挿入したり、冷蔵庫にくっつけて
お尻を突き出して挿入し、立ちバックのように楽しんだりするって
聞いたことがあります。

◆ほら、もっと興味が出てきたんじゃないですか?

>騎乗位の動き方とかも勉強したいし・・・

そうですね。騎乗位って女性の好きな角度や深さ、速さでピストンできるので、
イきやすい体位でもありますから、是非練習してください。

>人肌に温めるなんて、考えてもみませんでした!
>やはり、人肌恋しい感覚は、男性でも女性でも同じなんですね。

冷たい棒が入ってくるより、温かい方がリアルで興奮するでしょ?
オナホールもかなり精巧にできてて、ピストンしてると左右のビラビラが
サオに絡みついてくる感じも女性器そっくりなんですよ~

>疼いてしまいます・・・夫の軽いスキンシップでも簡単にスイッチが入ってしまう状態です。

全然セックスしてない状態ですから、スイッチも入り易いと思います。
あそこが熱くなってきて疼いてるのに、そのまま放置されるのって
ほんと辛いでしょうね。

◆スイッチがはいった時は、濡れてきてるんじゃないですか?
◆悶々として寝ることもできず、ひとりHで興奮を沈めることもあるんですか?

まずはひとりHのやり方を少し変えてみてください。
最初はいつものようにクリで気持ちよくなって、そのままイってしまうんじゃなく
イきそうになったら焦らしてイクのを我慢するんです。

何度もそれを繰り返し、どうしようもない状態になったときに指やバイブを
挿入するんです。

あとはその時の気分でやさしくGスポットを押すような感じで刺激してもいいし、
四つん這いになって激しく奥を突くように出し入れしてもいいし・・・

とにかく最後は中に挿入し、中でイクようなオナニーをしてみてください。

そうすれば、肉体的な満足は得られるはずですし、少し楽になると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親身になってお答えいただき、ありがとうございます。
昨日、誘ってみましたが、起きた子供を寝かしつけるのに時間がかかってうやむやになってしまいました。
今日も、一緒にレンタルショップへ行ったので、DVDを借りて一緒に観てみない?と誘いましたが、「恥ずかしい」とのことで断られてしまいました。
勇気を出したので、ちょっとしょんぼりしています。めげちゃだめですね。

Mっ気のことも、ちょっと言ってみようかな?と思っていますが・・・
「縛って」とか言いにくいですね。
面倒がられたり引かれたりしそうで怖いです。
現状、夫は私とのHにあまり興味が無いというか、良くしようとかっていう気が無いんだと思います。
私ひとり、「こうしたいああしたい」っていうのを求めても、呆れられてしまいそうな。

20代の男性が、半年に1・2回のHだけで発散しきれているとも思えないし・・・
それでも求めてこないということはそういう対象として見ていないってことですよね。
やっぱり風俗とか行っているのかな。考えると落ち込んできますね。

私のほうは、ひとりHの充実を図ってみたいと思います。
こんなお礼ですみません。ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/04 21:00

僕の過去の経験では、ご主人は良い女性でも見つけたのと違いますか?



僕は、妻が妊娠してしばらくしてからセックスはしなくなりました。
それは男(親)の本能なのか、良い子供がほしいと思うからなのか、はっきりしませんが、妻はおいておいて、すぐに良い女性を見つけました。

もう子供ができてからは、妻も赤ちゃんの世話でつきっきりで、なおのこと、他の若い女性としばらくと言うより、かなり永くお付き合いしましたね。

あなたのご主人がどうか知りませんが、それはありうると思いますよ。
もっと、あなたから積極的に誘ってみたらどうですか?
まだご主人はお若いので、他に女性がいても、あなたにもかかわってくれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あああ~~orz
そういう可能性も・・・ありますよね・・・

ちなみに、浮気をしてしまった方からすると、奥様も「本能だから」「主人は仕事ばかりだから」などの理由で浮気をしてしていたとしても、「それならしょうがないよね」という感じなのでしょうか?

お礼日時:2012/08/04 10:13

>一人目の授乳の影響もあり、かなりの残念おっぱいになってしまいました。


>悲しいです。

申し訳ないのですが、あのおっぱいでは男は興奮できないし、女性というよりも
母親としかみれなくなるんですよね。

うちの嫁さんも乳首が大きく乳輪まで黒くなってました。
でも、今は綺麗なおっぱいに戻ってますから、今だけです。心配ないですよ。

>前戯でぐりぐり触られたときに、大抵痛くて早くやめて欲しくて、
>気持ち良いふりをして「もういれて」と言ってしまいます。

 強く激しく刺激すれば女は感じる!って勘違いしてる男って意外と多いらしい
 ですね。旦那さんもそのひとりなんだと思います。

 女性の身体はデリケートだし特にクリトリスは超敏感です。
 ◆前戯の時は触れるか触れないかの感じで、焦らすように愛撫してほしいんじゃないですか?

>書いていて思ったのですが、これ私もかなりだめですね。
>でも、なんて言えばいいのでしょう・・・

 逆にもし貴女がフェラで亀頭を少し噛んだ時に旦那さんが感じてる素振りをしたら
 「あっこれ気持ちいいんだ」って思って、次からも噛むんじゃないでしょうか? 

 感じてる振りは絶対にダメです!
 「それはあんまり気持ちよくないかも・・・」「あっそれちょっと痛い・・・」
 って素直に伝えるべきです。

 そして、クリを優しく舐めてくれ気持ちいい時は、少しオーバーに
 感じてる素振りをしてアピールするんです。

>夫がして欲しいときは頭を押さえつけられますが、
>無理やりという感じではないです。

 無理やりではないにしても強引ですね。
 ◆頭を押さえつけられるのは、苦痛じゃないんですか?

>フェラは夫に気持ちよくなって欲しいからする、という感じで私自身は
>嫌いではないですが、好きでも・・・という感じです。

 「彼を気持ちよくさせてあげたいからフェラする」っていう女性が
 ほとんどだと思いますよ。

 中にはフェラしてるだけでグチョグチョに濡らしてしまうフェラ好きの
 女性もいますけどね(笑)


>ただ、フェラをしている最中、膝で私のをぐりぐりして前戯終了とか
>もあるので、不公平感というかなんというか・・・

 膝でってそれもどうかと思います。
 しかもそれで前戯終了なんてひどすぎます。
 それでは、なかなか濡れてきませんよね。
 
 好きな相手を気持ちよくさせてあげたいって思うのは当然のことで、
 だからフェラもしてあげるし、どうすればもっと気持ちよくなって
 くれるのかを考えたりいろいろ試したりものだと思います。

 そしてフェラで気持ちよくさせてもらったら、お返しとばかりに今度は
 たっぷりとクンニしてあげるっていうのが普通です。

 セックスって相手を思いやりながら、到がいが気持ちよくなるべきものですもんね。 

>我慢します。大概はいれる前にフェラしながらさりげなくとか、
>自分の唾液をつけて表面だけでも濡らします。
>だから夫は濡れていると思っているのかもしれません。

 なんか風俗のようでさみしいですよね。
 「もう少し触って?」とか 「濡れてないと痛いから・・・」といって、
 乾いた状態での挿入は拒否すべきです。

>大抵、動いている内に気持ちよくなれますが、まれに痛いままのときも・・・

 段々気持ちよくなってくるならまだしも、痛いままでピストンしてると
 膣内に傷がついてしまいますよ。

 ◆濡れにくいタイプではないんでしょ?

>でも、ただでさえ少ない機会なのに、痛いなんて言ったら全く
>してもらえなくなってしまうのではと怖く、言えません。

 折角そういう雰囲気になって、久々に入れてもらえるんだから
 最初痛くても我慢しなきゃって思うんですね。 

 確かに貴女のその気持ちもすごくよくわかります。

>クリを乱暴に触られると痛いです。
>我慢・・・してしまいますね。
>それどころか、気持ちいいふりをしてしまいます。

 それは絶対によくありません。
 挿入しながらクリを弄るのは、貴女を気持ちよくさせてあげるために
 してるはずですから、感じてるフリをしてしまうと、「やっぱりこれが気持ちいいんだ」
 って旦那さんは勘違いしてしまい、「もっと強くこすればもっと感じるんじゃないか?」
 と思ってますますセックスが苦痛になっていってしまうと思います。


>ひとりHでは中イキできますが、セックスでイケたことはありません。
>というか、セックスでは外でも中でもイッたことが無いんです・・・

 セックスでイクことができない女性って意外と多いんです。
 でもそれは中でイクことができないからであって、貴女のように
 ひとりHで中イキができる女性は、セックスでイけるように
 なるはずなんです。

 ◆貴女がイク前に旦那さんがイってしまうからですか?
  それとも前戯や興奮度が不足しているからでしょうか?


>おもちゃの経験は、ローターとバイブの経験があります。
>でも最近はずっと中の刺激はしていないです。

 最後は中を刺激して中でイク方が、よりセックスの感じに近くなり
 満足度も高くなると思います。

 ◆普段のひとりHでは、クリでイクのでしょうか?
 ◆なぜ最近は中を刺激しないのですか?
 ◆中イキする時は、バイブを使うのでしょうか?

>そうです・・・ひとりHでイケても足りないというか、人肌恋しいです。

 それは僕も同じような気分になることがありますので、
 貴女の気持ちはすごくよくわかります。 

 手で握って上下に擦るだけでは、「抜く」という感じで、いつもそればかりだと
 足りないというか人肌恋しくなるんです。

 人肌恋しくて、セックスがしたくて仕方がない時に、恥ずかしい話ですが、
 オナホールを使ったことがあるんです。

 人肌に温めたオナホールを座布団をくるんで固定し、そこに
 ゆっくりと挿入した瞬間のヌメヌメ感や温かく包まれる感は、
 本物の女性器に挿入してる時の感触だったし、手を使わず
 腰を振ってピストンすることで、女性とセックスしてる気分が
 存分に味わうことができ、ものすごい満足感が得られたんです。

 女性だって本物が欲しい、中に欲しいって思うことがあるだろうし、
 それをずっと我慢していると性的に満たされず、イライラしたりヒステリックに
 なったりしてしまうんです。

 まずはひとりHのやり方を少し変え、性的な満足を得ることが必要だと思います。


>不倫はできない→でもセックスしたいなあ→でも不倫は・・・というループです^^;
>よからぬことを考えてしまうくらい体が切ない、
>欲望ってすごいですね。持て余すってこういうことだと思います。


かなり辛い状況ですよね。
半年でセックスは1~2回でしかもおざなりのセックスじゃ・・・

◆すぐムラムラしてしまったり、アソコが疼いてしまったりするんじゃないですか?

>ぎゅうって抱きしめられるセックス、したいなあ。
>どんどん魅力的でない女性になっていっていると感じています。外見も、中身も。

母親である前に女性であることを忘れてはいけません。
外見も中身も魅力的な女性でいることを努力することは必要です。

そうすれば、旦那さんも貴女に女性の魅力を感じ、ぎゅっと抱きしめながら
二人共が気持ちよくなれる思いやりのあるセックスをしてくれると思いますよ。

>やっぱりマンネリもひとつの原因ですよね。
>DVDを一緒に見たり・・・誘ってみようかな。
>でも、疲れてるからとかって断られちゃうかな。
>断られると、悲しいですよね。でもがんばってみます。

断られることを怖がってしまったら、セックスレスは解消できません。

したいときはしたい、痛い時は痛い、ここをこんな風に刺激して欲しい、
それすごく気持ちいい、中に入れて欲しい、もっと奥を突いてほしい・・・

夫婦なんですから素直になりましょ~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度、とても丁寧なお返事、ありがとうございます。

>断られることを怖がってしまったら、セックスレスは解消できません。
そうですよね、がんばって誘ってみます。
まずは演技を減らして、本当に気持ちいいHができるように少しずつ変えていきたいです。
ただ、あんまり「痛い」とかって言うと、不機嫌になってしまうんですよね。
お願いの加減?求め方?が難しいですね。


◆前戯の時は触れるか触れないかの感じで、焦らすように愛撫してほしいんじゃないですか?
その通りです・・・。
一度、スローセックスの本を買って、一緒に読んでもらおうとしたことがあるのですが、全く興味をもってもらえませんでした。
どうしたらそういう方法もあるということを知ってもらえるんでしょう・・・なんというか、自分のやり方を否定されているようで屈辱的に感じてしまうのかな?とそれ以上お願いできませんでした。


◆頭を押さえつけられるのは、苦痛じゃないんですか?
恥ずかしいのですが、Mの気がありまして、どきどきしてしまいます。
Mっ気のことも、夫に話したことはありません。引かれてしまいそうで。
言葉攻めとか縛ったりとかスパンキングとか、されてみたいです。


◆濡れにくいタイプではないんでしょ?
濡れにくい・・・ということは無いと思います。
こういう質問に答えていると、どきどきしますね・・・


◆貴女がイク前に旦那さんがイってしまうからですか?
それとも前戯や興奮度が不足しているからでしょうか?
絶対的な快感の量?が足りないんだと思います。
ピストンで気持ちよくなってきても、クリをグリグリされて痛いとなってしまったり。

◆普段のひとりHでは、クリでイクのでしょうか?
◆なぜ最近は中を刺激しないのですか?
◆中イキする時は、バイブを使うのでしょうか?
普段のひとりHはクリ派です・・・そのほうがお手軽なので。
バイブを購入したのですが、大きすぎていれるのが痛かったりして、だんだん億劫になってしまったんです。
でもクリだけだと、やっぱり満足しきれない部分がありますね。
教えていただいた、ディルド興味あります。検討してみます。
騎乗位の動き方とかも勉強したいし・・・
人肌に温めるなんて、考えてもみませんでした!
やはり、人肌恋しい感覚は、男性でも女性でも同じなんですね。

◆すぐムラムラしてしまったり、アソコが疼いてしまったりするんじゃないですか?
疼いてしまいます・・・夫の軽いスキンシップでも簡単にスイッチが入ってしまう状態です。
でも放置なので、悩ましいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/03 23:14

>セックスがしたくて仕方ありません。


>毎日自己処理をしてしまうほどです。
>でも、人肌恋しいというか、物足りません。

女性は40歳までどんどん性欲が強くなっていくと言われてますので、
セックスしたくて仕方がなくなる気持ちはよくわかります。

その性欲すべてをパートナーとのセックスで満たすのは非常に難しく、
ある程度は自己処理することも必要なことだと思います。

◆ひとりHでは肉体的に満足できても、精神的な満足が得られないって感じでしょうか?

>1人目を妊娠したくらいからどんどん回数が減っていき・・・

妊娠中ってどうしても頻度が減ってしまうんですよね。
なかなか男はその気になれないんです。

◆胸が大きくなって垂れ気味になったり、乳首が大きくなったり
 乳輪が黒くなったりしてますよね?

>夫とは仲は良いですがセックスレスです。

 半年に1~2回ですか。
 しかもクンニも指入れもないなんて、ひどすぎますね。

>濡れていない内に入れるので痛いこともあります。

 ◆痛いのに我慢して受け入れてるんですか?
 ◆ピストンしてる内に、濡れてくるのでしょうか?

>下着の上からぐりぐりこすられて、挿入中も常に締め付けるようにと、
>クリを乱暴に触られます。

 挿入中に同時にクリを優しく弄るのはテクニックの一つではありますが・・・
 ◆クリを乱暴に触られると痛いと思うのですが、それも我慢してるんですか?

>フェラをすることは2回に1回くらいあっても・・・

 ◆無理やりフェラさせるのですか?
 ◆それとも貴女はもっとフェラしたいってことでしょうか?

>どうしたら夫にお願いできますか?

 痛いことや嫌なことは拒否すべきです。
 そのまま我慢してても気持ちよくなれないどころか、旦那さんとのセックスが
 苦痛なものになってしまい、したくなくなってしまいます。

>前戯だったり時間をかけたセックスをしたい 

 夫婦にとってセックスは非常に重要なことです。
 セックスの最中ではなく、冷静なときに一度話し合ってみてはどうでしょうか?

>最低ですが、夫と出来ないなら、実行に移したりはしませんが
>他の男の人としたいくらい切実です。

 女性にだって性欲があるわけで、そう思うようになるのが普通だと思います。
 それぐらい夫婦にとってセックスは重要な行為であり、旦那は嫁を満足
 させてあげるのが当然だと思います。 

>バイブを買って中を満たせば、少しは解消されるでしょうか?

 オナニーの方法は人それぞれですが、よりセックスに近い方法で
 した方が興奮度も満足度も高くなると思います。

 クリでイクよりも中でイク方が遥かに気持ちいいし、イき方も深い
 っていいますもんね。

 ◆貴女は膣内でイクことはできるのでしょうか?
 ◆普段、中はあまり刺激しないのでしょうか?
 ◆おもちゃの経験はありますか?

>でも人肌が恋しいんです。

 気持ちはよくわかります。
 それを満たす為の方法をある女性に聞いたことがあるんですが、
 その人はディルドがいいって言ってました。

 バイブは振動したりクネクネ動いたりするのですごく気持ちいいんだけど
 男性器では成し得ない動きだし、自分の手で持って動かしてると
 どうしてもオナニーの域を脱することができない。

 だから、どうしてもセックスしたくてタマラナイ時はディルドを人肌に温めて、
 ぬいぐるみに固定し、その上に跨って挿入するそうです。

 これだと本物の男性器が入ってる感覚が味わえ、さらに手ではなく腰を振ることで
 本当にセックスしてる気分に浸れ、深くイクことができるんだそうです。
 
>支離滅裂でまとまりませんが、どうしたらいいでしょう?

 妊娠中であることと、セックスがマンネリ化してきてることが重なって
 セックスレスになってるんだと思います。

 場所を変えたり、体位を変えたり、おもちゃを使ってみたり、
 とにかくいつもとは違うセックスをすること、プレイ内容に変化をつける
 ことで、セックスレスが解消できるのではないかと思います。
  

 はやく、いいセックスができるようになるといいですね。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なお返事ありがとうございます。
最後の1文がなんだかとても嬉しかったです。
思い返してみて気づいたのですが、もうずっと、ディープキスもしてませんし胸をなめたりもしません。
キスも気持ち良いのにな・・・Hの時でさえしていないことに気づきました。
ハグとか挨拶のようなキスはよくするんですが・・・


◆ひとりHでは肉体的に満足できても、精神的な満足が得られないって感じでしょうか?
そうです・・・ひとりHでイケても足りないというか、人肌恋しいです。


◆胸が大きくなって垂れ気味になったり、乳首が大きくなったり乳輪が黒くなったりしてますよね?
してます(泣) 一人目の授乳の影響もあり、かなりの残念おっぱいになってしまいました。悲しいです。


◆痛いのに我慢して受け入れてるんですか?
◆ピストンしてる内に、濡れてくるのでしょうか?
我慢します。大概はいれる前にフェラしながらさりげなくとか、自分の唾液をつけて表面だけでも濡らします。だから夫は濡れていると思っているのかもしれません。
大抵、動いている内に気持ちよくなれますが、まれに痛いままのときも・・・
でも、ただでさえ少ない機会なのに、痛いなんて言ったら全くしてもらえなくなってしまうのではと怖く、言えません。


◆クリを乱暴に触られると痛いと思うのですが、それも我慢してるんですか?
痛いです。我慢・・・してしまいますね。それどころか、気持ちいいふりをしてしまいます。
前戯でぐりぐり触られたときに、大抵痛くて早くやめて欲しくて、気持ち良いふりをして「もういれて」と言ってしまいます。
書いていて思ったのですが、これ私もかなりだめですね。
でも、なんて言えばいいのでしょう・・・


◆無理やりフェラさせるのですか?
◆それとも貴女はもっとフェラしたいってことでしょうか?
夫がして欲しいときは頭を押さえつけられますが、無理やりという感じではないです。
フェラは夫に気持ちよくなって欲しいからする、という感じで私自身は嫌いではないですが、好きでも・・・という感じです。ただ、フェラをしている最中、膝で私のをぐりぐりして前戯終了とかもあるので、不公平感というかなんというか・・・


◆貴女は膣内でイクことはできるのでしょうか?
◆普段、中はあまり刺激しないのでしょうか?
◆おもちゃの経験はありますか?
ひとりHでは中イキできますが、セックスでイケたことはありません。
というか、セックスでは外でも中でもイッたことが無いんです・・・
おもちゃの経験は、ローターとバイブの経験があります。
でも最近はずっと中の刺激はしていないです。

やっぱりマンネリもひとつの原因ですよね。DVDを一緒に見たり・・・誘ってみようかな。
でも、疲れてるからとかって断られちゃうかな。
断られると、悲しいですよね。でもがんばってみます。

お礼日時:2012/08/02 21:34

>きちんとというのは前戯だったり時間をかけたセックスをしたいということなんですが、どうしたら夫にお願いできますか?



難しいでしょうね。

>支離滅裂でまとまりませんが、どうしたらいいでしょう?

お子さんに愛情を注ぐしかないでしょう。

殆どの男性も女性も、脳内の恋愛ホルモンは3~5年で消滅してしまいます。
二人目のお子さんと言う事は口実で、旦那さんからの目には女性から妻、妻から母親に変わってしまっています。

それが殆どの夫婦関係です。

>最低ですが、夫と出来ないなら、実行に移したりはしませんが他の男の人としたいくらい切実です。

それを防ぐには、お子さんと家庭への愛情しかありません。
まぁ、家庭を壊さないと言う事を前提で不倫をする人が昔から居るのも事実です。
一つの愛情が成就すると、新しくもっと優秀な遺伝子を求めようとするのが人間です。

でも、その内本気になったりして、家庭も壊すのが人間の性ですが…

ちなみに、妊婦とセックスしたい趣向の男性は沢山居ますよ。
100%妊娠させることがないので、思い存分楽しもうとする輩は居ます。
しかし、その手の男は必然的に不特定の異性とセックスしている可能性が高くなります。
最悪の場合、お腹の中の赤ちゃんに性感染症のウィルスや細菌を感染させて出産し、脳などへの障害を持った赤ちゃんを作るような悲劇も起こるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なお返事、ありがとうございました。

妊婦としたい男性がいるとのこと、理由を教えていただいて、なるほどと思いました。
よからぬことを考えてしまうくらい体が切ない、ということで、実際にはそんなこと出来ません・・・
「出来ません!」で諦められれば潔いのですが、欲望ってすごいですね。持て余すってこういうことだと思います。
不倫はできない→でもセックスしたいなあ→でも不倫は・・・というループです^^;


>子供に愛情を注ぐしかない

確かに子供と1日中外で遊んだ日などは、疲れて子供と一緒に20時くらいに寝てしまうこともしばしば。
そんな日は、欲望に苛まれる暇もないですね。


>妻から母親へ
確かにそうですね。休日も、子供の世話と家事に追われて私だけばたばたして、「あーあ、完全にオカンだな」ってよく思います。それは仕方の無いことだし、家族は大事だけれど、やっぱりいまいち『お母さんだけの自分』になりきれないんですよね。ひとりの時間が欲しかったり、休日が欲しいなあと思ってみたり、友達と遊びたいと思ったりしてしまいます。大人になりきれていないんでしょうね。恥ずかしいです。

2人目は口実というお言葉、胸が痛いです。確かに、ずいぶん前からどんどんおざなりなセックスに変わってきてしまっていますし、私に興味がなくなってきているんでしょうね。
書いていて、涙が出てきます。ぎゅうって抱きしめられるセックス、したいなあ。
また私自身、自分にかけられる時間もお金も気力も減ってしまって、どんどん魅力的でない女性になっていっていると感じています。外見も、中身も。自信が無いから、夫のことも誘えないんです。

まとまらなくてすみません。

お礼日時:2012/08/02 16:52

近くなら、直ぐにでも逢いに行きたいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

言葉だけでも、ぞくぞくしてしまいます。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/02 16:53

一回限りの浮気でもしますか…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事、ありがとうございます。
本当に他の方に抱いていただきたいくらいです。
けれど、妊娠中の私なんて相手をしてくださる方を探す方法も分かりません。
なんだか、惨めで泣けてしまいますね。

お礼日時:2012/08/02 09:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A