dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には10ヶ月付き合っている彼氏がいます。

Hは月に1か2くらいの回数で行っていますが、その間、彼がイってくれたのは2回だけ。
初めてした時と、2回目は口でやったときでした。
それからというもの、口でやっても普通にやっても一度もイってくれないのです。

「私としてても気持ちよくないのかな?」
「他に女の人でもいるのかな?私が好きじゃないのかな」と不安に陥ります。
たまに性交中に彼が「もっと絞めて」と言ってきます。私は緩いようです。
なんだか悲しくなりました。
この間、初めてア〇ルセックスをしました。
彼曰く、膣のほうと気持ちよさは、それほど変わりなかったようです。
彼は入れたり抜いたりする行為では気持ちよさは感じない人なのでしょうか?


彼は私と会っていない時には一人でやっているようです。
それも1週間に2度ほど…。
男性が1人でするのは普通なのかもしれませんが、私とはイってくれないのに
どうして1人のときにイくのか……。
本当に理解できません。
仲の良い男友達にそれが何故なのか聞いてみたこともあります。
「そういう時もある」と言う人もいれば「イかないとかありえない」
「単にお前が下手くそなんや」という人もいます。

初めてした時はイってくれたのに、もうイかないというのは単純に私にもう飽きたからということでしょうか。私はやはりそう考えてしまいます。

彼に「どうしていつもイってくれないのか」とよく聴きます。
「なんでなんやろ」と言ってくるのですが
「イくことが重要なんじゃない。〇〇だってイかへんやろ?俺は〇〇とこうしてるだけで幸せなんだ」
と言うのですが、性交でイかない男性なんてこの世にいるわけないって私は思っています。
ア〇ルの方でもイかないなんて…本当になぜか解りません。

イかないと解っていながら性交するのは何だか虚しいですが
イくことがすべてだと思っている自分自身が一番虚しいのかもしれません。


恥じらいもなく、こういった質問をしたこと許してください。
本当に悩んでいます。

A 回答 (10件)

私の主人とよく似ています。



主人もなかなかイきません。でも私とエッチしていても主人がイかなくても私がイけば終わりです。申し訳なく思っていると『こうしてるだけで幸せ』と言ってくれます。
正直、子作りは大変ですがそういう風に彼氏さんも思ってるならこのままで大丈夫じゃないですか?

私もフェラや主人が気持ちよくなるようネットで調べたりして実践しますが上手くいきません。


回答にはなってないかもしれませんが、優しい彼氏さんですね☆
    • good
    • 5
この回答へのお礼

お返事が大変、遅くなってしまい申し訳がありません。
ご回答、ありがとうございます。

イク事が重要ではないという事
いまになってようやく理解できるようになりました。
今はその彼氏とは別れてしまいましたが、
当時の私は少しストイックになっていました。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/10 00:19

個人的な実体験から判断しますと


アナルは相当に気持ちいいです。

どんな名器もアナルには到底敵いません。

ですから彼氏さんは
射精障害だと思います。

性交は射精が全てではないですから
互いに心が満たされれば、十二分に満足できると思います。

私は誰としても射精はちゃんとしますが
気持ちが満たされなくて
満足できない性交が多いです。

それなら、射精できなくても、気持ちが満たされる方が
絶対に幸せだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

射精障害…ですよね。やはり。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/10 00:32

価値観が低すぎて、悩んでいるではないですか?



そして罪悪感を感じて、苦しんでいるではないですか?!
    • good
    • 0

彼がセックスでイかないのはオナニーのし過ぎでしょう


手の握力と膣圧では普通に手の握力の方が強いです
なので手で行うオナニーの方がより自分に気持ちいい刺激(圧力)を得られます
刺激は与え続ければ慣れるので、どんどん強い刺激が欲しくなります
結果として貴女の膣よりも強い刺激じゃないと満足できないチンコになったわけです

解決策としては
彼がオナニーを止めて欲求不満(小さい刺激でもイける)な状態にするか
貴女が膣を鍛えて膣圧を上げるかでしょう

昔、女性から聞いた話ですが
その女性の友達は結婚したけど、その旦那がオナニーし過ぎでセックスだといけないので
旦那がオナニーしてイく少し手前の状態にして、それから挿れてると言う話でした

オナニーも全くしないよりはした方が良いですが
何事も程度はあると言うことです
彼氏と話し合って、オナニーの頻度を落として貰いましょう
    • good
    • 3
この回答へのお礼

彼に、そのようにお願いしてみました。
「う~ん。。。」と言われてしまいましたが
それ以外、方法はないですもんね。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/10 00:34

>イかないと解っていながら性交するのは何だか虚しいです



 貴女のその気持ちはすごくよくわかります。
 やっぱり好きな相手が気持ちよくなってイってくれるのって嬉しいですよね。
 逆にイかなかったら、不安になると思います。


>私にもう飽きたからということでしょうか。
>私はやはりそう考えてしまいます。

 それは考えすぎです。
 

>性交でイかない男性なんてこの世にいるわけないって私は思っています。

 いますよ。ただそれは普通じゃありませんし、改善しなくてはいけないことです。


>「私としてても気持ちよくないのかな?」
>「他に女の人でもいるのかな?私が好きじゃないのかな」

 多分、気持ちいいのは気持ちいいんだろうけど絶頂には達することが
 できないんだと思います。

 もしあなたのことが好きじゃないとしたら、イクことができないのに
 セックスするなんてことはないと思いますよ。 
 好きじゃないからイけないってことは有り得ません。
 (男は好きじゃない相手とでもイクことは可能です)

>私とはイってくれないのにどうして1人のときにイくのか……。

 彼の年齢がわかりませんが、週2回なら多くはありません。
 自分のことは自分が一番よくわかってるわけですから、ひとりHで
 イクというのは当たり前のことです。
 
 オナニーだとイけるんだけどセックスだとイけないっていうのは
 女性にも沢山いると思いますよ。

>恥じらいもなく、こういった質問をしたこと許してください。

 付き合う上でセックスは非常に重要なことですから、
 恥ずかしがることはありませんよ。
 
 不安なまま放置せず、原因を突き止めて改善策を見出すべきだと思います。


>彼がイってくれたのは2回だけ。
>初めてした時と、2回目は口でやったときでした。

 ◆初めてした時は、挿入したまま射精できたんでしょうか?
 ◆フェラでイった時は、挿入での射精を断念して、フェラで射精まで導いて
  あげたのでしょうか?
 
>私は緩いようです。なんだか悲しくなりました。

 それが原因であることは、まずないと思います。
 ◆貴女は出産の経験がありますか?
 ◆元彼などにそのように言われたことはありますか?

>この間、初めてア〇ルセックスをしました。
>彼曰く、膣のほうと気持ちよさは、それほど変わりなかったようです。
>ア〇ルの方でもイかないなんて…本当になぜか解りません。

アナルは小さいですから締めつける力はすごいですが、だからといって
膣内より気持ちいいということではありません。

逆にアナルは入口(出口かな?)は狭いけど、中は結構広いんです。

男は亀頭周辺のカリやカリ首、裏筋に性感帯が集中していますから、
根元を締め付けても感じないんです。

彼の為にアナルセックスにまで応じてあげるなんて、ものすごく健気で
かわいいと思います。

しかしあまり無理しないでくださいね。

◆どのくらいの時間、アナルセックスをしたのでしょうか?
◆切れたり痛くなったりしてませんか?


>彼は入れたり抜いたりする行為では気持ちよさは感じない人なのでしょうか?

アナルに入れたり抜いたりすれば亀頭が刺激されイクかもしれませんが、
一度抜いてしまうとまた入れるのが大変でできないんですよね。

ひとりHのやり方に問題があれば、ピストン運動で射精できないってことも
考えられます。

こんなことを女性にお話するのはどうかと思いますが、解決策を考える為ですので
お許し下さい。

男がする一般的なオナニーの方法は、利き手でサオを握って上下にこするんです。
サオといっても根元を擦るのではなく、上半分を擦る感じでするんです。

しかし一部の人は、下着の上から手のひらで擦って射精したり、うつぶせに寝て
床にこすりつけながら射精したりする人もいるんです。

もし彼がそのようなオナニーをしているとすれば、膣内でピストンしても
射精できない可能性があるんですよね。

もし仮に彼が一般的なやり方でオナニーしてるとしても、サオをかなり強く握って
擦ってたり、亀頭を激しく擦るような方法だとしたら、これも問題です。

亀頭は非常に敏感な部分ですから、ウエットな状態で擦るか、皮越しに擦るか
で射精すべきなんです。

(亀頭はクリトリスと同じだと思ってもらえれば理解しやすいと思います)


要するに乾いた状態の亀頭を強く激しく擦るような方法で射精していると、
女性器の締り具合では全く絶頂に達することができなくなってしまうんです。


◆手コキしてあげるとき、彼は強く握ってとか、もっと激しく擦ってって
 要望してきませんか?


男が射精できない原因には大きく2つ

一つは、先ほどのオナニー時の刺激が強すぎて女性器での摩擦力不足。

もう一つは、勃起力不足。

 完全に勃起していない状態で刺激を続けてもなかなかイクことはできないんです。
 しかし彼はアナルセックスができた。あのきついお尻の穴に挿入できたということは
 完全に勃起できてたんでしょうから、それはないのかな?と思います。


>本当に悩んでいます。

是非とも一緒に原因を究明し、悩みを解消してあげたいと思ってます。
待ってますね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お返事が大変、遅くなってしまい申し訳がありません。
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/10 00:34

こんにちは、初めまして、男性です。

よろしくお願いします。そうですか。少し深刻なようだと思いますが、男性の場合は自分でオナニーするよりは自分のペニスを女性の膣に挿入して射精する方が精神的にも肉体的にも数段、快感を得やすいものだと認識しているのですが、やはり中には射精に至らない男性もいるのですね。わたしも医師ではないので生理学的な言葉では回答できませんが、健康な20代の男性ならば毎日、自分でオナニーして射精しても、不自然ではないですし、毎日セックスして正常に女性の膣の中に射精しても何の問題もないはずです。しかしその辺が少し変だと感じているのですね。ただ、セックスは共同作業(コラボレーション)ですので、お互いを尊重して頂点まで到達する努力が必要です。あまり虚しい気持ちは持たずに、男性の気持ちが高ぶるような状況を作り出すことも大切かと思います。具体的には彼の『やる気』を少し焦らしてみるとか。また、早すぎる射精、つまりペニスを膣に挿入するや、いなや、すぐ射精してしまうようなタイプでもなさそうなので、鍛錬、訓練、しだいで女性が満足できるような男性に成長するのではないでしょうか。
    • good
    • 3

若い男性に最近多いのが、膣内射精障害という病気があるそうです。


ネットで検索してみてください。
    • good
    • 2

視点を変えての意見です。



> 「イくことが重要なんじゃない。〇〇だってイかへんやろ?俺は〇〇とこうしてるだけで幸せなんだ」
> と言うのですが、性交でイかない男性なんてこの世にいるわけないって私は思っています。

いいえ、沢山いますよ。
イク=射精とすれば、それが最高の快感ではないことも男性にはあります。
> ア〇ルの方でもイかないなんて…本当になぜか解りません。
アナルの中での感触は、例えば洗濯排水ホースのジャバラのような
感触です。やはり膣壁の感触には敵わない。
だから、必ずイクとは限りません。
>
> イかないと解っていながら性交するのは何だか虚しいですが
> イくことがすべてだと思っている自分自身が一番虚しいのかもしれません。
女性は、相手のイク・イカないを意識する必要なんてさらさらないです。
先ずご自分が最高な快感に悶えている姿を男性に存分に見せて
上げることです。それが女性です。男性にとってそれが最高の快感になる
のです。女性がいちいち、何故イカないの?なんて、質問するのは
寧ろ、男性の快感も失せさせ(失礼ですが、)相手の女性に飽きてくるこ
とだって有り得ます。

だから、ご質問者さんの彼への質問に、彼氏さんは
> 「イくことが重要なんじゃない。〇〇だってイかへんやろ?
俺は〇〇とこうしてるだけで幸せなんだ」
と反応しているんですよ。

彼氏さんは貴女のものですから、何を言おうと構いませんが、
男性心理をこの機会に少しはお知りになってください。

男性は一過性の射精快感だけだし、女性は快感が積み重ねできることでも
分かるようにセックスの男女の違いがあると思います。
またセックスで身体的な刺激でイクこともあるでしょうが、精神的にイク
こともあります。イクとはあくまでも、脳の判断次第ですから。
だから、相手を責めたりしないでください。
貴女が嫌いだからイカないの?と考えるけれど、もし、本当に彼氏さんが
嫌いだったら、貴女とエッチもしたくないだろうし、貴女から離れていく
はずです。
    • good
    • 2

こういう場合、原因は男の側にあることが多いので、


あなたご自身を責める必要はありません。

すぐにイってしまえば、ひとつになれる時間が
短くなってもったいないと思う男は多いです。
挿入の時間を長くしたいという人もいます。
女性にとっては、必ずしも長いばかりが
いいとは限らないので、そのあたりは二人で
話し合って確かめた方がいいでしょう。

また、自慰の時に強く刺激しすぎているために、
女性器の感触とかけ離れてしまい、Hの時には
感じにくくなっているということも考えられます。
その場合は、もっとソフトな刺激で感じられるように
訓練する必要もあるかと思いますが、
本人に確認しないとわからないですし、
本人も気づいていないこともあります。

ご質問の内容だと、あなたもイかないようですが、
あなたがどうしたいのか、彼にどうして欲しいのか、
彼はどうしたいのか、どんなことに悩んでいるのか、
お互い言いづらいことかもしれませんが、
すれ違ったままにしないためにも、きちんと
話してみた方がいいのではないかと思います。
    • good
    • 2

きっと彼氏さんはいきにくいタイプなんでしょうね。

一つは彼自身のもんだいでもあり、他にはサイズが合わないのかもしれませんね(彼からしたら緩く、質問者さんからしたら小さい)。別にいくことにそんなにこだわらなくても良いじゃないですか。適当なところで止めて手で抜いてあげるとか(いく見通しもないのにいつまでも腰振っていても疲れるだけですから)。お互い慣れてきて技術的にも向上してくればいくようになるかも知れないし。そんなに悩むことないと思います。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A