アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事の関係で、しばらく淡路島の淡路市に住むことになりました。
近くにスーパーがなく、車やバイクを持っていないので、毎日の食材の調達に困っています。
このエリアで、ネットスーパーやコープなどの食材宅配サービスはありますか?
イオンなど大手は探してみたのですが見当たらず…。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

大手ネットスーパーのエリア対象外なら、コープしかないでしょう



兵庫県なら、コープこうべってコープとしては、加入者数多いところがあります。
個別配送とグループ配送があります。 個別だと有料ですが、グループなら無料などあります。

エリアは、
■兵庫県全域
■大阪北地区
豊中市、池田市、箕面市、豊能郡、茨木市、高槻市、吹田市、摂津市、島本町、
大阪市東淀川区、淀川区、西淀川区
■京都府京丹後市

って記載してありますから、兵庫県内ですから、対象だと思います。

詳しくは、コープこうべまでお問い合わせ下さい

参考URL:http://www.kobe.coop.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

兵庫県内ならコープこうべの営業区域なんですね。参考になりました!
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/08/08 01:05

淡路島は灘神戸市民生協(コープこうべ)の営業区域です。

必要ならば共同購入の個人宅配は可能と思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コープこうべの営業区域なんですね。参考になりました!
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/08/08 01:04

こんにちは。


こちら隣の洲本市ですが、コープ来てますよ。自然派の方だったかな。
多分淡路市もあると思います。

あと、イオンネットショップの宅配サービスも圏内みたいですね。
http://www.aeonshop.com/haitatu.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イオンネットスーパーは圏外だったんですが、ネットショップのほうは圏内なんですね。参考になりました!
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/08/08 01:05

コープ自然派というのがエリアに入っていますね。


=>http://coop-takuhai.jp/search/hyogo.php

市役所の市民課のような所に相談されるのもよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

市民課に相談するというのは発想にありませんでした。参考になります。
ありがとうございました!

お礼日時:2012/08/08 01:06

コープ神戸の宅配エリアは、兵庫県全域となっているので、


問い合わせてみられたらどうでしょう?

個別の宅配もあるようなので、便利だと思います。

参考URL:http://www.kobe.coop.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コープ神戸の営業区域なんですね。参考になりました!
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/08/08 01:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!