アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

商品画面では翌日配送になってるのに注文したら翌々日になるのはどういうことなんでしょうか?
今商品画面を見ても翌日配送になっています。

A 回答 (2件)

ヤマトさんでは、契約していたドライバーさんが多数、雇い止めになっていたりして業務が混乱しているみたいです。


その影響かどうかわかりませんが、私が頼んだ商品も、最初は翌日配送だったのですが、翌日になり「当日配送予定」との表示が、いつの間にか「翌日配送予定」に変わっていて、1日遅れで到着しました。
3月末で、引っ越しシーズンの荷物の影響かもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それなら商品画面も変えてほしいですね。

お礼日時:2024/03/27 15:09

Amazonのやる気のなさなのかもね。


お客様電話相談も無くなりましたよね。
何を聞いても【分からない】【答えられない】でしてからね。
文句を言うと【カスハラ】だからもう話は出来ないと言いますからね。
まぁ〜、客を怒らすようなカスタマーセンターは必要ないけどね。
向こうから電話してくれるようになったけど、そこにたどり着くのも一苦労ですからね。
苦情が殺到してるのでしょうね。
でも、Amazonは【ふ〜ん、そうですか】ですからね。
嫌なら利用するなと、本当は言いたいのでしょうけど、さすがにね。

翌日ですよね。
あれだけの商品を出品して管理してるけど、完璧に出来てないのかもね。
Amazonの倉庫は、全国にありますよね。
例えば、九州の方が翌日となっており、注文したけど翌日配達できる倉庫の品物がゼロになり北海道の倉庫にあるとかなのかな。
同じ商品2使っても別々で配送されてくる時もありますしね。
商品の登録する時のミスとかもあるでしょうしね。

Amazonは、そのくらいのことは、なんとも思っていないからね。
あまり、気にしない方がいいよ。
Amazonは、そんなものと思ってね。
Amazonの方針もそうと思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/28 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A