限定しりとり

地域は札幌より東から北でお願いします。(札幌でも可)

A 回答 (2件)

私がよく利用するのは全国の有名地に出来たスーパーホテルがお勧めです。

北海道では札幌すすきの、函館、釧路、釧路駅前、旭川を利用しました。
ほかにもあるかもしれません。
特徴はシングルでもツインでも広さも十分、部屋は清潔、LANインターネット完備、
テレビやテーブル、空気清浄機などそろっていますし、シングルでもベッドは広め。
それに受け付けのお嬢さんもニコニコ、愛想がいい。駐車場も完備。
部屋のキーは番号だけで鍵を持たずにお出かけ、チェックアウトも自由。

スーパーホテルの特徴は駅に近い街中なのに天然温泉があって、ゆったり温泉に入れる。
浴衣から低反発枕も無料で借りられる。それでシングルの朝食付きで3,800円からという安さ。
朝食のメニューの種類も結構豊富さ、その上、飲み物の自動販売機も朝食時は無料となり、
何杯飲んでもokはうれしい限り。 一度利用すると病みつきになります。
お勧めです。
因みに同価格帯で「すまいるホテル」というのもありますが、利用したことがないのでわかりません。
    • 0
    • 0