電子書籍の厳選無料作品が豊富!

札幌駅・すすきの・中島公園などに
プリクラ屋、またはプリクラがあるゲームセンターって
ありますか?
知っている方は教えてください(>_<)
よろしくお願いします!!

A 回答 (3件)

南5西5にセガありますよ。


あとは…南3西1にスガイビルとか。

下の地図サイトで確認できます。

参考URL:http://www.chizumaru.com/index.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地図サイトまで教えていただいて、
本当に助かりました☆
ありがとうございました!!(^O^)

お礼日時:2004/09/13 14:46

札幌駅北口の向かいパロ(ゲーセン)があります。


すすきのはセガ(南4西4辺り)があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すすきののセガは駅近くなんですね☆
行きやすい場所を教えていただいて、助かりました!
ありがとうございました(^O^)

お礼日時:2004/09/13 14:47

ゲームセンは狸小路と札幌駅のビックカメラの上のナムコぐらいですねー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!
地図で探してみます☆
ありがとうございました(^O^)

お礼日時:2004/09/13 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!