dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして!
20代の女性です。

最近DIESELにはまっていて、ジーンズなども
すごくかっこいいですよね。

今まで着ていた服は、babyphat、LB-03、shoopなど
どちらかというとB系が多かったんですが、
この際格好を変えてみようかなーと思っています。

そこで、教えていただきたいのですが、
DIESELを着ている人は
他にどこのブランドの服を着たり合わせたり
していますか??

私、個人の意見ですが、
例えば、おねえ系のファッションの人が、
SHOOPなどの服はあまり合わせませんよね?

そんな感じで合わないよーってゆうブランドって
あると思うんですが、
いきなり格好を変えようと思うと
すごく難しいです。
なので周りから見たら
その合わせ方おかしい・・・なんて思われたら
なんかショックだし・・
今までおねえとかはありましたが、
DIESELみたいなおしゃれな服は一度も
着た事がないので、
皆さんは他に合わせるならどこのブランドを
合わせていますか?

あと、DIESELって何系ってゆうのかな?
古着?ストリート?

長文になってしまいましたが、
アドバイスよろしくお願いします^^

A 回答 (6件)

再び登場です(^^)


タメですか?なんか嬉しいです♪

今月号のVIVI読みました!それほどDIESELが大特集されてたわけでは無かったです・・何箇所か載ってるかな。くらいですかね?
他にも、SWEETっていう雑誌にもたまにDIESEL載ってますよ!でもVIVIが一番載っていると思います。
ちなみに、私は佐田まゆみちゃんが好きです♪せりちゃんもカッコよくてスタイル抜群ですよね・・・(>_<)

LGBは、東京でも取り扱っている店はかなり少ないです・・・その上、雑誌に載っているものは入手困難なものが多いですね。
一度耳にしただけなので、詳しくは全く分からないのですが、大阪の「THE FIRST PLUS ONE」っていうお店で取り扱ってるらしいです。
残念ながら、お店の名前以外何も知りません・・ごめんなさい。

あと、blondyは、愛知だとハーマンズアクロスというお店(参考URLにHP載せました)と、サンロードというところにある(多分名古屋駅?)STEP’Sというお店が正規取扱店みたいです。

あと、ネットで購入できるのは、JUICYとアンプバーチャルマーケットです。両店とも予約できるので、予約したほうが欲しいものは購入できます。私も利用したことがあるので・・・!

JUICY:http://www.juicysendai.com/

アンプバーチャルマーケット:http://www.bld-amp.co.jp/


blondyの情報ばかりですみません!参考にしていただければ嬉しいです☆

参考URL:http://classy.hermans.co.jp/contents/shop/across/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっとパソコンが直りました・・壊れてしまってお礼が遅れて申し訳ありませんです。

すごく詳しいですよね~すごぉい^^
ぜひ参考にさせていただきます!
愛知にもあったんですね~
近じかいきたいなぁ・・・

あ、vivi早速買いました~^^
先月よりは結構載っていましたね。
佐田まゆみちゃんかわいいですよね~
私も好きですよ♪

URLまで乗せて頂き本当にありがとうございました^^

お礼日時:2004/02/05 13:31

私もDIESELのジーンズもってますが、これにあわせるものをブランドから選ぶという感覚は全くないです。


ジーンズは、そもそも あわせるものによって、カジュアルっぽくも、カジュアルアップしても、さまになるファッションです。
それなのに ブランドを絞って、それだけにあわせるというのはとっても勿体無い着方だと思いますよ。

私が選ぶのは、とにかくシルエットの綺麗にでるもの。
ジーンズによって、トップの長さや幅なども微調整したほうがいいので、タイプによってあわせるシルエットをかえるようにしています。

まず 貴方の感性をみがきましょう。
ブランドだけに頼るのは、お洒落とはいえません。
    • good
    • 3

jakobi85さんこんにちわ!



男性ですがよろしいでしょうか?

以前LBとか好きということでしたら、DIESELと同じイタリーのカジュアルブランドでMISS SIXTYというのがあります。僕の彼女が好きでお店にはよく行くのですが、外人のお客さんが多く商品はセクシーカッコ良い系で男性の僕が見てもラインがきれいで(外国人っぽくて)カッコ良いと思います。値段がそこそこ高い事もあり、アメリカのショップではセレブ系の人たちの需要が多く、ジェニファーロペス等も利用してるみたいですよ。日本人だったらアムロナミエとか着そうな感じ!

関東在住でしたら、明治通りを渋谷から表参道に向かい確か左側にあったと思います。(ヒスより渋谷寄り)webもあるので他のショップは探してみて下さい。

はて?DIESELは何系でしょうね~?

参考URL:http://www.misssixty.com
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ミスシックスティーもデザインが好きでよくショップへ見に行ったりしています^^
男性の方からもお返事をいただけてうれしいです。
ありがとうございました^^

お礼日時:2004/02/05 13:20

こんにちは。


NO2のryu1です。
僕は今年で34歳になるおっさんです。
神奈川の横須賀在住です。
やっぱり若い女の子はファッションに詳しいのですね!

jakobi85さんもmu-mu-muさんもかなりお詳しいのですね。読んでいて知らないブランドがいっぱいありました。
御殿場のアウトレット行かれたんですね?
中部地方にもアウトレットありますか?
田舎が浜松なもので。
これからもおしゃれがんばってください。(この言い方がおっさんぽいですか?笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御殿場いきました。中部には残念ながらありません。
大阪にもいったことあります^^
浜松だと結構ちかいですよね~いいなぁ^^
しかし34歳なんですか?!
見えない!!(見たことないのに・・笑)
でもいいですよね。素敵です!!
やっぱりいくつになってもおしゃれしたいし。
ryu1さんもおしゃれがんばってくださいね~^^


パソコンが壊れていてお礼が遅くなってもうしわけありませんでした・・・

お礼日時:2004/02/05 13:26

こんにちは。


答えではないのですが、先日御殿場のアウトレットに行ってDIESELにも寄って来ました。
女性にも人気なんですね。
これから要チェックしてみます。
答えになってなくてごめんなさい。

参考URL:http://www.diesel.co.jp/i/shop/fos.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます^^
私もつい先日御殿場のアウトレットにいったばかりなんですよーー!!
土曜に。
ちょうどセール中でかなり安くで買えました★
ryu1さんは男性でしょうか??
男性がDIESEL着こなしているの見ると
すごいかっこいいですよね!

私もこれからかっこよく着こなせるように
頑張ります!

お礼日時:2004/01/28 12:56

こんにちは!私もDIESEL好きです!21歳です。



雑誌にもかなり載っていて、かっこいいなぁ!と思ってたら、意外と自分の地元の近くの駅にお店があることがわかり、よくチェックしています。

私がほかに購入しているお店は、blondy(ブロンディ)とかLGB(ルグランブルー)、RICH、BEAMS、あと、マウジーやSLYなんかも着ます。結構ブランドはあまり問わない方かもしれないです。

blondyはちょっと原宿系な感じの服が多いですが、デザインがかなり凝っていて、原宿系すぎない大人のカジュアルって感じで大好きなブランドです。
思いっきりカッコ良くきめるなら、やっぱりLGBがオススメです!デニムもデザインが凝っていてディーゼルが好きならはまるんじゃないかと思います。
ほかにマウジーやスライもカッコ良い感じでディーゼルの服に合うと思います。

古着なんかも合わせて見てもオシャレだと思います!私古着も大好きなので・・・!!
ちょっと原宿系っぽく着崩した感じにするか、バリバリカッコ良い感じにするか・・・というイメージが個人的にあります。
ようはその人のセンス次第ってところでしょうか??

DIESELも含め、今言ったブランドは全部VIVIに掲載されているので、jakobi85さんも、一度VIVIをチェックしてみると良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mu-mu-muさんとはかなり服の趣味が似てるかも?!
年も一緒ですね^^
私もviviは毎月チェックしています^^
ちなみにせりちゃんが好きです☆
でもDIESEL少ししか載っていないんですよねぇ・・・。
今月号まだ買っていないんですけど、
買いましたか??どうでした??
マウジーもスライも大好きでよく着ています。
blondyやLGBも前からすごく気になっていたんですが
近くにショップがないので私も見てみたいんですが。

名古屋あたりにはあるのかなぁ・・・。
家が東海地区なので・・。
でも大阪には結構いきます。
もし知っていたら多少遠くてもかまわないので
ショップ教えてください^^
(blondy,LGBなど)

とても参考になりました^^
ありがとうございます!!

お礼日時:2004/01/28 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!