電子書籍の厳選無料作品が豊富!

別の人をキャスティングしてみてください
日本人もしくは日本によく居る外国人

A 回答 (6件)

新日本プロレスの


天山 広吉 にやらせて下さいm(__)m
    • good
    • 0

こんばんは!


四番様、ありがとうございました。
そのお方です。
質問者様、並びに四番様、お手数・ご迷惑をお掛け致しました。
    • good
    • 0

3番さんの援護。



スリムクラブの真栄田賢(快物フランチェン)ですね。
    • good
    • 0

こんばんは!


『チェ・ホンマン』の変わりですよね?

でしたら、名前は忘れましたが、昔『エンタの神様』でフランケン役やってた方(お笑い)がいいと思います。そのままで行けると思います。

この回答への補足

どーもです┏|∵|┛

>チェ・ホンマンの

違う方もこないだされていますんで

補足日時:2012/08/11 23:27
    • good
    • 0

川合俊一さんですかね

    • good
    • 0

嶋田久作 氏



『帝都物語』の魔人加藤保憲役など・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!