プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマートフォン、スマートタブレット、スマートテレビの次の戦場はなんですぅか?

真剣に考えても思い浮かびませェん。。。

回答待ってまーすぅ。

A 回答 (2件)

スマート冷蔵庫


スマート洗濯機
スマート炊飯器


洗濯しながらユーチューブ見れるとか
帰宅時間遅れるので炊飯の炊き上がり時間変更できるとか( ^^) _旦~~
    • good
    • 0

「Googleグラス」などのARアイウェアすかね?


アップルも開発中だと聞きます。
まあ、あれが普及した世の中ってのはなかなか想像しにくいですけど…。

確かに便利は便利なんでしょうけど…
その次はいよいよ、体内埋め込みかも知れません。
脳をWi-Fi経由で直接ネットに繋ぐとか…記憶クラウドとか使うと面白そう…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も思います。

「Googleグラス」に栄光あれ!

グーグル様~

あなたが天下ですよ!

お礼日時:2012/09/07 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!