アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2ヶ月ほど前に職場の同僚が開催した合コンで出会った彼のことです。

出会ったときは目がきれいで優しそうという印象でしたが次第にメールが毎日来るようになり休日に会うようになりました。 彼と会うのが2回目のとき、映画を見に行ったあと私の家で宅飲みすることになりました。その時彼が泊まるとは思っていなかったのですが流れで泊まることなりました。しかし、彼は私と一緒に寝ようとせず床でタオルケットをかぶって寝ました。「一緒に寝ないの?」と聞いてもいいと返事がありました。次の日の朝、寝ぼけたまま話していたら急に彼が私のベッドに乗ってきてキスされそうになりました。とっさに彼の口に手を当てて「キスしたいの?」と聞くと頷く彼に「なんで?」と聞くと「好きだよ」と言われました。嬉しくて照れ臭かった私は「そっかぁ」と返しました。その後告白してくれるのかと思っていましたが彼はしてくれず、彼は繰り返しキスしたり体を触ってきました。私も少し抵抗しましたが彼のことが好きになっていたのでされるがままでした。
3回目会ったときも同じようにされましたが付き合っていない人とSEXはしたくなかったので「付き合っていないからしちゃだめだよ。」と言いました。彼はしたかったみたいですが黙っていました。その日彼を駅まで送ったとき手を繋いできたので「こんな風にするとカップルみたいだね」と話しかけると「カップル"みたい"でいいの?」と返され、私も「カップル"みたい"でいいの?」返すと彼は黙っていました。 それから毎日くれていたメールが平日が来なくなり土日にだけ来るようになりました。誘ってもくれないので「次いつ会えるの?」とメールを送っても帰ってきません。
私は今までの彼は愛情表現がはっきりしていて猛アタックされて付き合ってきたので今回の彼の反応には困惑してしまいます。私は言葉でしっかりと付き合うことを確認したいのです。自分から告白しようかとも思ったのですが次会える日を聞いても返事がないのでもしかしたら遊ばれてたのかと落ち込んでいます。次の恋に行った方がいいのかとも考えています。 私は22歳、彼は27歳で仕事がとても忙しく平日は会社に泊まることもよくあるそうです。宙吊りなこの気持ちがとても苦しいです。私はどうしたらいいのでしょうか?自分でもよくわかりません。
長文&わかりにくい文章で申し訳ないのですがどなたかアドバイス頂けたら嬉しいです。

A 回答 (7件)

どうすればいいのか?


    ↓
付き合いたいなら、告白して下さい。
    • good
    • 0

私は女ですが…


そこまで言って
曖昧にしてしまうのは
それまでの関係なんだと
思います(;-;)


白黒はっきりして
先に進みたいのでしたら
自分の気持ちを伝えた
方がいいと思います。


曖昧でもいいなら
新しい出会いを探す方が。

私だったら
白黒はっきりしたいので
気持ちは伝えて
次に行きます。
    • good
    • 0

お互いに似た者同士の受け身で



『相手から言って来なきゃ付き合わない』程度なのでは…?(;^ω^)


『みたいでいいの?』のやり取りを聞くと

なんか『付き合って』って先に言った人の方が
『負け』みたいな感じに思いました…


あなたがどうしても

相手から付き合ってと言われて付き合いたいタイプなら

相手から言わせるようにがんばるしかありませんね…。


だけど相手もがんばってくれないようなら

猛アタックしてくれる男性を見つけましょう。

自分の為にがんばってくれる人の方が
よいと思いますから
    • good
    • 0

生殖能力のある女性が男性を家に泊める意味が分かってない女性が質問者さんだって事です。



その場面で拒否されたら、誰でも嫌になりますよ。
「そんなつもりは無かった」・・・じゃーどんなつもり?お前は子供か。

もう彼からのアタックはありませんので、質問者さんからアタックしないといけないと思います。

その際その日の出来事をしっかりと謝罪しないといけませんし、今後そのような男性に対して失礼な態度をしない事は約束しないといけないかな?
    • good
    • 0

>今回の彼の反応には困惑してしまいます。


彼はセックスしたくて猛アタックしてきたのに、貴方がそれを拒否ったってことです。
これでおしまい。
彼は気持ちを入れ替えて、セックスできそうな別の女に猛アタックするのでしょう。

>宙吊りなこの気持ちがとても苦しいです。

宙吊りではなくて、貴方がはっきりと拒否っており、彼は退散したのですから、自分の思い通りになったってことです。

>私はどうしたらいいのでしょうか?

次はセックスに興味のない男を探すとよいのかもしれません。
    • good
    • 0

既婚40代のおっちゃんです



そもそも

>合コンで出会った彼のことです。

このスタート時点からして・・・です。

勿論、合コンも出会いの一つですし、世の中には合コンから付き合い結婚まで至ったカップルもごまんといますから断言はできませんが、一部の男にとっては合コンはあくまで「釣り堀」です。

ちなみに私も若いころはその「一部の男」でした。

なので合コンはあくまで「釣り堀」。
それも「SEX」に特化した女性を釣る場所としか思っていませんでしたし、実際にそのような意識で参加して何度も「釣り上げ」ました。

そのような男にとって「部屋に泊めたのにSEXを拒否」なんて事は「有り得ない」事です。

勿論、貴女の「付き合ってない男とSEXしない」という姿勢は大切ですし、決して間違いではありません。むしろ「よく踏みとどまった」と言えます。
ただし、それなら始めっから「家に泊める」なんてことはするべきじゃありません。

実際、貴女から「付き合ってないのに」「カップルで」と言っているのに彼はノーリアクションで、メールも帰ってこない。

結局はその男も若いころの私のような「SEX相手」を探していたというだけだったと。

>私はどうしたらいいのでしょうか

ま、結局は「そんな男だった」と割り切るしかありません。
今後は「そんな男」を付き合ってもいないのに部屋に泊めるなんてことはヤメましょう。

若いころ「そんな男」だったオヤジからでした。
    • good
    • 0

先日見かけたアンケート調査では


男性に対し

「合コンで知り合った女性と真剣交際するか?」

と言う内容で

・絶対にあり得ない。
・しません。

の合計で7割ほどだったと記憶します。
(8割だったかな?)

既出の通り
その男性はヤリ目だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!