アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画『桐島、部活辞めるってよ』の主題歌、
高橋優さんの「陽はまた昇る」の
サビの部分の曲の感じが、過去に聴いた何かの歌を思い出しかけます。
どこか懐かしく感じるのですが、思い出せそうで思い出せません。

(サビの部分、0:53あたりから始まり、特に1:20あたり~です)

A 回答 (2件)

クラシックで、パッヘルベルの『カノン』?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

?。そういう回答いりませんから。

お礼日時:2012/08/23 02:49

曲名などはっきりとはわからないのですが、


全盛期のザ・イエローモンキーの楽曲に雰囲気が似てるかなと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
仰るように雰囲気が似てますね。
イエモン、よく聴いてた時期がありました。だから懐かしかったのか~、すっきりしました!

お礼日時:2012/08/23 02:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!