幼稚園時代「何組」でしたか?

女性の方に質問ですが、
子供の頃好きだったり、夢中になった少女漫画はありますか?
今でもその本を持っていますか?

A 回答 (11件中11~11件)

らんま1/2です。


現在は本所持していませんが
当時、初めて(馬鹿になるって漫画禁止されてました)買う事を親から
許しを得た漫画本なので思い入れはありますね。
機会があるならもう一度買い揃えたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
「らんま1/2」って、有名な漫画ですよね。
たしかドラマとかアニメになっていたような。
でも全然内容は全然知らない・・。
「うる星やつら」を書いた高橋留美子さんの作品っていうことは
知ってますが。
あ、「うる星やつら」も読んだことないですけど。
もう一度買いそろえたいほど
おもしろい漫画なんですね。
参考になりました。

お礼日時:2012/08/17 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!