アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、鹿児島県の国分に旅行に行きます。

そこで「山翠」という家族風呂に行こうと思っているのですが、土曜の夕方は混みあうでしょうか?

数十分程度でしたら待つことも可能ですが、1時間近く待たされることもあるのでしょうか。

ホームページでは予約不可(高いお風呂は可能なようですが)ということですので、行ってとても待たされるならなぁ・・・と不安です。
もし混みあって結構待たされるのであれば、別の家族風呂も考えておいた方が良いのかなぁと焦っております。

一応お盆の時期からは外れているので、そんなに何時間も待たなければならないということはないと思うのですが・・・どうでしょうか。

なにぶん家族風呂というもの自体が初めてですので、システムがよくわからないのです・・・汗

実際に「山翠」に行かれたという方や、山翠には行ってないけど家族風呂ってだいたいこんな感じで入れるよというのをご存じの方、どうか回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

前回、回答させていただいた者です。

「山翠」には残念ながら高級過ぎて行ったことがないのですが
土日の夕方~22時くらいまで、混みあう可能性は高く、
1時間待ちはザラとお考えになったほうがよろしいかと思います。

実際、昨年9月、旅行の帰りに温泉に寄って帰ろうかと
土曜の21時頃に日当山温泉の家族風呂に寄りましたら、
1時間待ちと言われ別の所に移動して入りました。
ですので、第二候補、第三候補まで検討しておくことを
強くお勧めいたします。
どうしても此処がいい!と言われるのであれば、
早い時間に入浴されるのが無難でしょう。

楽しい時間を過ごせるといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

またまた回答ありがとうございます!!

やはり混みあう可能性大なのですね・・・行って、じゃあどうする?考えてないよーでは雰囲気が悪くなってしまうと思うので、山翠以外に候補を3つ考えました!もし山翠がかなり混んでいたら、その候補の場所に電話して混み具合を尋ねられるようにしておけば安心かなと(^-^;)

明日は約一ヶ月半ぶりに彼と会えるので、嬉しいドキドキ半分、考えたプランがうまくいかなかったらどうしよう・・・という不安のドキドキ半分、て感じです(笑)

回答者様が言ってくださったように、楽しい時間を過ごしてきます!!
ありがとうございました!!