アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ職場にとても優しい先輩がいます。
優しくて尊敬できて好きでしたが、冗談でエロいこと言ったりしてからかってきていましたが、
最近みんなの前で『抱きしめたい』とか『かわいい』とか言い出して、
昨日、2人きりになった時に告白されました。
『嫁は身長が高くてモデルみたいで美人だけど、あなたは俺のドストライクでタイプ。最初見たときから周りの人には言ってた』と言われました。
しかも子供が2人いて、下はまだ1歳で幸せなときだと思うのですが(*_*)
奥さんも子供もいるのに、何を考えてるのか知りたいです。
お互い好きになってはいけないのに(-.-;)
私が他の男の人と仕事のことで話してても怒ったかんじで冷たくされてショックでした。
そのことばかり考えてごはんがのど通りませんm(__)m広まったら大変なので職場の人には相談できないし、身近な人は引かれると思うから相談できません(T-T)
円満に仕事を続けるためにはどうしたら良いでしょうか(T-T)

A 回答 (11件中1~10件)

図々しく子供っぽい男性ですね。


女性をばかにしているとしか思えません。

仕事に支障が出ない程度に接し、絶対に一線を越えないことだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(>_<)同感です(>_<)
気をつけます(>_<)

お礼日時:2012/08/17 18:42

不倫の修羅場を経験したいなら、優しい先輩のセフレになりましょう


そのうち社内にばれて、会社を退職することになるでしょう

円満に仕事を続けたいなら
はっきりと先輩には断りましょう

断るつもりがあるのなら
会社の知人に相談がよいかと思います
たぶん、セフレ断ると
先輩からの嫌がらせが始まる可能性を心配しますので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(>_<)
確かに(>_<)
完全に避けると嫌がらせされる可能性がありますよね(>_<)

お礼日時:2012/08/17 18:44

円満に仕事が続けたかったら「職場不倫」には足を突っ込まない事。


あなたは嫁入り前だし、変な噂が広まったら困るでしょ?

既婚者にとって独身女性に告白するという事は、遊びの不倫です。適当に楽しんでポィッと捨てられるだけ。安っぽい不倫の誘い文句を恋愛と勘違いしない事!彼はヤリたいだけ(下品でスミマセン)

あなたが悩むという事は彼に惹かれているんでしょうが、悩む問題でもないでしょう。家庭円満でも隙がありそうな女性には男は声をかけますよ。

二人きりにならないようにして、適当にかわして距離を置きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(>_<)
おっしゃる通りだと思います(>_<)

お礼日時:2012/08/17 18:48

>俺のドストライクでタイプ。

最初見たときから周りの人には言ってた
周りはドン引きだろうね。

パワハラ、セクハラが始まるのも時間の問題でしょうから
イヤだなと思った時は、即、上司に相談すべきです。

>奥さんも子供もいるのに、何を考えてるのか知りたいです。
セックスです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スパッと言っていただいて嬉しいです(>_<)
ご回答ありがとうございました(>_<)

お礼日時:2012/08/17 18:49

コンチハ。



<好きになってはいけないのに !>これは本心ですね?

私から判断しますと、好き!は良いのではないでしょうか。

でも、ヤル=好き、では無いですね。ここ間違わないようにしてください。

変な奴好きになりましたね、他人の芝生が良く見える。アナタもそこに
身を横たえて幸せな気分になりたいのですね。
まるで猫がトイレを借りるようなものでしょう。

幾多の不倫話を見聞きしても、なをワタシは違い、純粋だ。出すか!。
何ごとも経験です、とは言えない理由はコノクソ相手の家庭を顧みない
姿勢に気付ながら、ヨダレヲ垂らしているアナタの姿です。

直ぐに、上司に訴えましょう。それしかアナタの立場を守れる術は有りません。
1時間延びる程、可能性が減っていきます。
此のクソ野郎は、すぐにアナタの変化に気付きます、そして逃げるための対策
を打ちます。これほんと!。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(>_<)
詳しくありがとうございます(>_<)

お礼日時:2012/08/17 19:40

こんにちは。



家庭を持っている男性ですから冷静に考えましょう。
彼が言っているドスライクタイプとは「遊ぶにはドスライクタイプです」という意味に聞こえませんか?しかも周りに本当に言っていると思いますか?


言っているとしたら、マナーのない大人の人ですね。


あなたは彼から「好意」を寄せられている、と思っていると思いますが違います。
「無料で出来る風俗が近くにある」と思われています。


どうですか?こう思われていてもなお、あなたはご飯が喉に通らないくらい悩み、他の男性と話をしているのを彼から冷たくされてショックですか?
    • good
    • 1

ただでさえ社内恋愛はリスクが高いのに・・・



社内不倫なんてなれば、不幸のどん底で一生過ごすのは女性のほう。


一度張られたレッテルは、剥がせないんですよ。
一生背負う覚悟があるなら、不倫をすればよいと思います。
    • good
    • 0

既婚、二児の母です。



妻と子供がいる、家庭を持っている男性が、独身の、しかも同じ職場のあなたにそのようなことを言ってきたなら、軽蔑に値することのはず。

だって、あまりにも不誠実で、無責任でな言動だから、信頼できず、むしろ、不信感しかわきません。

円満に仕事を続けて生きたいなら、その先輩のことは、仕事上の関係、ただの会社の先輩という位置づけとしてお付き合いすること。
それ以上の感情や関係は、持ち込まないことです。

あなたが他の男性と話したことで、彼があなたに冷たくするなら、ほうっておけば良いのです。
そんなこと、ただの演技でもできますし、駆け引きの1つとしてもありえること。
信頼できない。
    • good
    • 0

こんばんは。



貴方は妻子ある先輩の事が異性として好きなのか、人として好きなのか知りたいですし、告白された内容は書いてある事で「付き合って欲しい」と言われたのですか?

「付き合って欲しい」と言われたのなら、ハッキリ言って不倫相手に貴方を選んだだけだと思いますよ。

貴方が先輩が好きで付き合いたいと思っているなら、離婚をしてから付き合えば良いだけで、離婚をしないで付き合いたいと言って来たら断れば良いだけだと思います。

円満に仕事がしたいなら、貴方がハッキリとした態度を取れば良いと思いますよ。

しつこい様なら、先輩との会話などを録音して証拠を持って会社の上司などに相談するとか言えば大人しくなると思います。
    • good
    • 0

No6さん


良いこと言いますね~

『 あなたは彼から「好意」を寄せられている、と思っていると思いますが違います。
「無料で出来る風俗が近くにある」と思われています。』

まさに その通りでしょう。

彼は家に帰ると
「今日もごはんが美味い!」
と奥さんとラブラブな姿が目に浮かびます。
あなたの気持ちをもて遊び
そして今夜も彼は妻と子作りに励まれていることでしょう。

彼はあなたが周囲に相談できないことを良いことに付け込んでいるのかも知れません。
あなたに「やましい気持ち」がなければ職場の人に相談しても良いのです。
むしろどんどん周囲に相談し自分の身は自分で守りましょう。

この就職難の時代
あなたが円満に仕事を続けるためにも
あなたの将来のためにもね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!