電子書籍の厳選無料作品が豊富!

来月小笠原諸島に行きます。

宿泊先での食事をつけるかどうか迷っています。

女性一人旅で予算は、朝食1,000円程度、夕食2,000円程度を想定しています。
(安ければ安いほど良い)

お酒はあまり飲みません。

大村地区に宿泊予定ですが、「○○のお店があるから夕食は付けなくて良い」とか

「お店が閉まっているから、つけたほうがいい」などアドバイスがありましたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

http://www.ogasawaramura.com/eat/
小笠原父島の飲食店情報です。
朝食は開いている飲食店は少ないので宿で出してもらった方が良いと思います。

夕食は外でも困らないです。
宿の自慢料理もあると思いますので、連泊するうちの毎回ではなく宿でとる日も入れて外での食事も楽しまれてはいかが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて行く土地なので、結局夕食もつけました。

次回行くときは、外で食べるのもいいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/26 05:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!