初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

とある魔術の禁書目録の夢小説に肯定的な人、一方通行は打ち止めを恋愛対象としてでなく家族としてみてると思っている人、真面目に回答をするよという人だけ回答をお願いします。

私は自身のサイトを持っていて、新しく一方通行寄りの夢小説を書こうと思っています。

でも、一方通行が恋愛対象として好きになる子というのが何日たっても想像がつかないので、夢小説が書けなくて本当に困っています。

あなたは一方通行が恋愛対象としてどんな子を好きになると思いますか?性格など詳しく具体的に書いてくれるとありがたいです。

かなりめんどうくさい質問だと思いますが、どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

一方通行は育った環境と能力の所為で人を信用しにくくなってますが、


その反面、本気で自分の事を考えてくれる人に弱いように思います。
黄泉川や最終信号のように。

既存のキャラでいえば個人的には小萌先生がベストなんですが…。

恋愛対象となるとロリコンという部分を差し置いてあえて年上(大学生ぐらい)
低能力(1かあっても2)で一方通行の裏の顔を知らない、困ってる人を見ると
ほっておけない面倒見の良い結構押しの強いタイプの女の子。

と、個人的な妄想をダラダラと書きましたが、一部分でも参考になれば幸いです。
どういう形になったとしても一度読んでみたいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!