アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おうらん高校ホスト部は逆ハーレムの漫画ですが、たまにB.L要素の強いシーンがありますよね。
それって、読者ウケを狙って描かれているいるのであって本来のキャラ設定ではないのですよね?特にモリ先輩のハニー先輩への忠実心がアツすぎるような、、、

A 回答 (1件)

私は所謂腐女子なのですが、BL作品、特に学園モノを見ているとすごく桜蘭を思い出します(^_^;)


なんというか、環たちの立ち位置が所謂王道学園ものの生徒会にピッタリ当てはまるんです。
俺様な生徒会長、腹黒眼鏡フクカイチョウ、双子な会計、寡黙な書記に小悪魔可愛い庶務…もろ環たちと被ってませんか?
なので私は作者さんは腐ってるのかな??と本誌を読んでるとき思いました。
読者受けを狙ってが大半だと思いますが、若干のキャラ設定でもあるのではないか、と思います。だからといってそれをBLだ、というほど濃いものではないと思いますが。
気持ち、ね(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!