今、スイマー(雑貨屋さん)のバックがほしいんだけど、誰か福岡(天神、博多周辺)で置いてあるところ教えてください!!!!
前はZ-SIDEにあったとおもうんだけど・・・。
おねがいしま~す☆

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

岩田屋Z-SIDEの地下2階、それとソラリアプラザの雑貨屋にありますよ。


私はこの前Z-SIDEの方に行ったのですが、2階にあるときよりも見やすくていいなと思いました。商品の量はZ-SIDEの方が多いです。
    • good
    • 0

今年の3月の時点での確認なので今現在はどうかわかりませんが、


Z-SIDEの上の方の階から地下2Fに移動しましたよね。
そこもなくなっちゃってるんでしょうか?

でも商品は減ってる気がしました。

参考URL:http://www.iwataya.co.jp/comm/doc/floor/z_b2.html
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q大阪でSWIMMER(スイマー)の雑貨等が買えることろ

友達にスイマー好きの子がいます。
その子が持っていない物をプレゼントしてあげたいので、いろんなグッズを探しています。

大阪でキタノショップ以外に購入できるところをご存知でしたら教えてください。

Aベストアンサー

たしか娘は「エストー1」の「宇宙百貨」「キディランド」で購入してましたが・・。

Q博多駅または天神駅より近い場所の、オススメ呉服店を教えてください。

 GWごろ、親戚の結婚式に招待されているため、九州方面に旅行する予定の者です。

 そこで、本場の博多帯を一度、観てみたいと思い、質問させていただきました。

 博多帯、博多献上帯などで、オススメのお店がありましたら、教えてください!

 名古屋帯で、お値打ちのものがあれば、購入したいと思っております。

Aベストアンサー

博多帯は締める時に「キュッ」という素敵な音がして、実に良い気持になります。しかも緩まず、艶があって、身体がシャンとしますよ。

残念ながら値段の張る博多帯を沢山揃えているお店は少なくなってしまいました。
地下鉄天神駅に天神地下街が続いていますので、近い所なら呉服ホラヤ(http://tenchika.com/shop.php?SH=g-horaya)です。

ちょっと遠いですが、種類は多いです。
   ↓
博多 織屋次平(http://www.oriya-jihei.co.jp/info.html)
博多織工芸館(http://www.joho-fukuoka.or.jp/kigyo/sanui/)

博多織工業組合(092)472-0761へ尋ねればイベントなどの情報が得られるかもしれません。

Aベストアンサー

娘に聞きました。
梅田「エスト1」のキディランド。
梅田「HEP5」、京都「新京極」にある「キタノショップ」。
にあるそうです。

Q福岡県の天神コアのことで教えて下さい!!

こんにちは★
近いうちに天神コアに買い物に行く予定なんですけど、
冬服のバーゲンっていつからあるんですか??
正月前ってあるんですか??
良かったら教えて下さい★★
お願いします!!!

Aベストアンサー

こんばんわ。
冬のバーゲンって一般的には、年明けからが多いと思います。
天神のデパート街も1月4日くらいからだったと記憶しています。
なぜなら、冬のボーナス後(ちなみに公務員は12月10日なので、このくらいに”バーゲン”ではなく”キャンペーン”等を開催するお店が多い)は別にバーゲンにしなくても売れますし、
お正月は子どもはお金持っていますし
福袋商戦がありますからね・・・

ただ、バーゲン時期は年々早まっていますので
「大バーゲン」は難しいとしても
「プチバーゲン」程度なら可能性があると思います。
一応、天神コアのURLを貼っておきます。
まめにチェックしてみられるといいですよ。

参考URL:http://www.tenjincore.com/

Q雑貨の会社を作るために・・

私は雑貨を仕入れてネットショップを開いて、いつか自分がデザインした雑貨を売ってスイマーさんやグラディーさんのような素晴らしい雑貨の会社を建てたいという大きな夢があります。私は雑貨関係の仕事をしている知り合いがいないのでどうやって仕入れたらとか全く知識がありません。0から始めるにはお金を貯める他、何をすればよいでしょうか?何かアドバイスお願いします。

Aベストアンサー

ぼくも雑貨屋さんを始めるのが夢です^^;
参考になるか分かりませんが、
以下のような学校に通って勉強する、という方法もあると思います。
また、書籍も事例が多くて役に立つと思いました。

●開業のためのセミナー
http://www.zakka.org/school/

●はじめる雑貨屋さん(書籍)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4797325569/250-5795105-7233041

Qこの財布を買うつもりなんですけどどうおもいますか?

http://www.rakuten.co.jp/esperanto/532471/547326/540122/
です。ただ値段が少し安すぎる気がするんですよね、このお店はしんようできるんでしょうか?知識をお持ちの方よろしくお願いします!

Aベストアンサー

並行輸入ならこの程度の値段はだせるとおもいますが。
イタリアのブランドでも製造国が違えば値段もやすくなりますが。
『商品についてお問い合わせ』で聞いてみてはいかがでしょうか。

>※今回ご紹介のアイテムはイタリアでのストック品です。
そのため外箱の多少の痛みなどは、ご了承下さい。
天然素材使いのため、色、素材使いにバラツキがございますのでご了承くださいませ。

この部分がきになりますが。
楽天のお店は信用できますが。

Qスイマー

スイマーのお店がラフォーレ原宿にあると知ったんですが、ほかにはどこにあるのでしょうか。名古屋などにもありますか?

Aベストアンサー

スイマー って雑貨中心のメーカーのSWIMMERですよね?!
違っていたら無意味なんですが、
名古屋市内では以下のところで取り扱っています。
ちなみにスイマー直営の専門店はないみたいです。

・ALFER ROBBY 名古屋市中区栄3-23-18 ニューサカエビルB1 052-962-9686 地下鉄栄駅下車

・キックアウト大須店 名古屋市中区大須3-26-21 052-263-6168 地下鉄上前津駅下車

・ブレーメン藤ヶ丘本店 名古屋市名東区藤ヶ丘78-1 052-777-2355 地下鉄藤ヶ丘駅下車

ちなみに栄のALFER ROBBYは何度も行っていますが、種類抱負ですよ!

Qカジュアルだけど仕事に持っていけるカバンを教えてください!

就職が決まったのですが、デザイン系なので服装自由の会社です。

服装は私は普段カジュアルなので、だらしなくならない程度にしようと思っているのですが、カバンをどうしようか迷っています。

出来ればA4くらいのファイルや本が入る大きさで、
カジュアルにも合い、仕事にも持っていってもおかしくない(かといってフォーマルすぎると服装に合わないと思います)、ポケットや仕切りが結構ある・・・。

そんなカバンってないでしょうか?カバンのブランドとか、「こんなのは?」という商品名、参考サイト等、何でもいいのでアドバイスを頂きたいです。体験談でも結構です。

あまり近くにカバン屋みたいなものが無いので困っています。。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

エルメスのエールライントートなんてどうでしょう?
男女問わず使えて、仕事にも使えますしもちろんプライベートでも使えますよ。
ポケットも外に6つ、中に大きいのが1つあってとても使いやすいです。
汚れも目立たないです。

Q町田にあるスイマーの店舗の場所ってどこですか?

今日は妹の誕生日で、プレゼントはずっと前から欲しいといっていたスイマーの筆箱にしようと思っているのですが、スイマーの場所がわかりません。
友達には、町田にあるよ。と教えてもらったのですが、町田のどこにあるか分かりません。。
ご存知の方、教えて下さい!!宜しくお願いします!!!

Aベストアンサー

自信はありませんが
ジョルナの上海タイムズ?ではないかと。。。

Q眉毛上剃りは不自然だッ!!!!

出てくる用語がわかってくれる人に質問します。

いわゆるアムラーが全盛期だったころ、眉毛は下剃りが一般的だったと思います。というか、基本は下剃りですよね。

しかしここ2、3年くらい前から上剃りが主流になりつつありますよね?

きっと凹凸の少ない日本人顔を欧米顔に見せるためのテクニックだと思っていたのですが、気づいたら欧米人も上剃りでほとんど眉毛と目の間が空いていない感じになってますよね。

1、これって流行りで、いつかはまた普通の眉毛の形にもどるのでしょうか??

2、僕は今の街を歩く人の眉毛をみると不自然でしょうがなく感じるん  です。
  美しくて自然な眉毛の形を考えると極度な上剃りも極度な
  下剃りもへんですよね??

3、上剃りをしている人の中で、明らかに眉毛の上に筋肉の膨らみがあ  る人もいれば、それがでないひともいますよね??
  その差はなんなんでしょうか??出てない人はボツリヌス注射など  しているのでしょうか??

Aベストアンサー

今年は、自然な眉の流行で、久々に太い眉が流行りそうです。

フィギアの安○さんは、かなりお化粧が下手で、眉の書き方も不自然ですよね。コスチュームもしかり。。。
誰がアドバイスしてるのかな。。。お下品です。

まぁ、関係ない話ですね。
眉の下の骨格から離れたアーチは、不自然でおかしいという事です。


人気Q&Aランキング