アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

webページのプリントソフトをフリーでダウンロードし範囲指定印刷をしようとしましたが、
ドラッグ範囲が表示画面上でストップしてしまいそれ以上範囲を指定できません。(スクロールしていかない)
マウスの設定かと思い、色々やってみましたが、改善されません。他に設定する箇所があるのでしょうか?
教えてください。

A 回答 (1件)

>フリーソフト使用中、で、そのソフト名は ?



何使ってるか、書いていなければ回答は無理、
それよりも、例えばWIndowsでしたら、印刷機能の「印刷プレビュー」で印刷範囲指定ドラッグは無理なんですか ? そこから、印刷もできますよね ?
詳しく補足に書いてね。(役立つかもしれないのでプリンタ名も)

この回答への補足

回答ありがとうございます。

フリーソフト名はWPEndia2.2というソフトです。
他のソフトも試してみましたが同じでした。
”印刷機能の「印刷プレビュー」で印刷範囲指定”ドラック出来ません。
ブラウザはIE8です。
プリンターはDocuCentreIIIC4405です。

補足日時:2012/08/22 08:25
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!