dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女4人、男2人の計6人でボカロ曲を歌いたいのですが何も思いつかず・・・
何かいい曲があれば教えていただきたいのです。

上に女4人~と書いてはいますがそれに拘らず、とりあえず6人でそれぞれ歌えるボカロ曲であれば教えてほしいです、合唱は最終手段と考えているので・・・


どうかよろしくお願いします!

A 回答 (2件)

カイト、メイコ、ミク、リン、レン、ルカの6人で歌う曲として


・ずっと、ずっと…/WhiteFlame
それにがくぽとGUMIを入れた計8人で歌う
・ゆめのかたち/ふわりP
なら、その人数で歌ってもうまく合わせれそうな気がします。
あとはちょっとお遊び的に
・Alice in Musicland/OSTERproject
とか

合唱は最終手段との事ですが、既に合唱として良く使われている曲
・千本桜/黒うさP
・桜の雨/halyosy
なんかも良いと思います。

この回答への補足

>カイト、メイコ、ミク、リン、レン、ルカの6人で歌う曲として
・ずっと、ずっと…/WhiteFlame

これを検索してみたのですが、ルカを抜いた六人だけのような…
comecco87様が言っているものと違う可能性もあるので、よければ動画URLを貼っていただけると助かります!

補足日時:2012/08/25 22:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えてくださりありがとうございます!!!

ふむふむ…
みんなが集まったとき早速提案してみたいと思います!!

質問自体はまだ聞けるかもしれないので解決にはしないでおきますが、本当に参考になりました!
ありがとうごさいます!!

お礼日時:2012/08/25 05:48
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!