dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさん、混声四部合唱の「蒼鷺」という曲を知っていますか?今、学校の音楽会が迫り練習に励んでいるのですが、いいお手本となるものが見つかりません。
CDやテレビ、なんでもいいんでそういうお手本になる素晴らしい「蒼鷺」の情報を提供してください。
なお、十月二十四日に音楽会なので情報がある方は、お早めにお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。


CDはあまり多くないようですね。参考URLにひとつ載せておきます。視聴したところでは悪くない演奏のように思います。
他に音取りCDセットがあるようですが、ご質問内容と合致しませんので詳細は省きます。(「蒼鷺 CD 合唱」でネット検索したら出てくると思います)

CDの演奏を聞いて参考にするのもいいと思いますが、楽譜をよく読んで作曲者の意図を読み取るのも大切だと思います。

よい音楽会になりますように。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=954211
    • good
    • 0

こんにちは!



TSUTAYAに「蒼鷺」があったのですが、とりあえず↓試聴してみて下さい。

http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
試聴してみたんですが、ちょっと聞き取りにくかったです。(回線が遅いせいもあると思いますが。)
他に情報ありましたらよろしくお願いします。

お礼日時:2003/10/07 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!