電子書籍の厳選無料作品が豊富!

文化祭で合唱する曲を探しています!
ふぁんもんの ありがとう GReeeeN の遥など考えていますが皆さんのオススメの曲を聴きたいです!
ぜひ教えてください!
ちなみに去年は 愛歌を歌いました!

A 回答 (6件)

いきものがかり「エール」

    • good
    • 0

はなみずき

    • good
    • 0

ファンモン あとひとつ  ちっぽけな勇気 


いきものかがり エール 風が吹いている ありがとう 
        心の花を咲かせよう

    • good
    • 0

定番なのは…


アンジェラアキの手紙
中島みゆきの糸
…だけど、
XJapanのWithout you
…泣けるし、合唱に向いてると思うよ。
    • good
    • 0

アニソンですが、「光るなら」という曲がおすすめですよ!


聞いてみるとアニソンだと思えないくらいしっかりしてる曲です!
youtubeに合唱vrも載ってるのでぜひ確認してもらえればうれしいです!
    • good
    • 0

ゆずのタッタとか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!