アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他のカテゴリで旦那の風俗通いについて相談をしていたのですが、
男性からは【風俗は認めるべきだ】との意見が多かったです。

そこで疑問に思ったのですが、

1 妻(彼女)に風俗へ行った事がバレた後でも、機会があれば行きますか?
2 妻(彼女)に性病がうつることを心配しますか?
3 風俗店が性病検査をしているから問題ない、という話を信じますか?
4 妻(彼女)が風俗嬢になることを認めますか?
 
4の質問は男性が「風俗は遊びだから浮気ではない!」とよく言うので、
ならば仕事として女性がすることも浮気ではないよな・・・と思ったので聞いてみたいです。

率直なご意見をお待ちしています。

A 回答 (3件)

1 はい


2 はい
3 いいえ
4 いいえ(もしかしたら「はい」)

風俗業界の仕事をしていますが、
風俗店が掲示している性病検査証書みたいのは、
間違いなく検査はしていると思いますが、
全員しているわけではないですし、
ドンドン新人が入店してくるので、
その子達まで検査は行き届いていないと思います。
だから、証書があっても感染の危険性はあると思います。

また、4についてですが、理由によりませんか?
「風俗に行かないで欲しい」と考えている人は絶対になる事をオススメしません。
ただの腹いせでしょうし、
自分も傷つく、旦那さんやお店の方、ただ遊びに来た人全員に迷惑をかけるだけです。
でも、金銭面でどうしても風俗で働かなきゃならないのであれば仕方のない事だと思います。

最近では何となく風俗で働いている女の子が非常に増えています。
援助交際などの流れからでしょうかね・・・。
風俗嬢も仕事なので、仕事をしに行くのであればいいと思います。
あと、奥さんを風俗で働かせないといけないほど、
旦那さんが奥さんに負担を掛けているのであれば(心の負担、体の負担)、
旦那さんはもっともっと頑張らなければいけないとおもいますよ。

ちなみに、
僕は周りの女友達から風俗で働こうと思うと相談されたら、
必ずやめた方がいいと言っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
業界関係者さまからのご意見、大変参考になりました。

おっしゃる通り仕返しで働くことも考えていました。
tsun0913さんのお話を聞いて考え直しております。
性病検査に関しては勉強になりました。

お礼日時:2012/08/27 00:33

独身で彼女が居た期間がかなり少ないのですが、昔彼女がいた時期に1度経験がありました。



1.バレたとして。機会以上に金銭的に余裕があれば行きたいです。
2.挿入が苦手なので性病を考えたことはありませので心配しませんでした。
3.一応信じています。
4.本人が望むなら認めます。

経験がありながら、風俗でも浮気だと俺は思います。
彼女が居た時に浮気をした風俗はピンクサロンです。口技での射精です。
また、自分が行きたい風俗もピンクサロンとデリヘル(挿入なし)です。
何故風俗を好むかと言いますと、SEXは相手への気遣いで終わるので自分は射精しない事が大半なのと、
ピンクサロンの暗さと雰囲気に唯一昂ぶれるので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2012/08/27 00:29

 私は行かないよ。

行って妻の悲しい顔を想像したら無理。

 万が一行く事になっても正直に伝え性病の危険性も伝えます。
 3の検査は信用して居ません。そっち系の漫画とか雑誌を読んだときだったか、まぁ、金は支給されても行かない事も多いらしいので信用しないことにしました。ただAVの男優でネットの番組かなにかで性病の検査は常にしている。女性が商品なので傷つけないようにという配慮もされていたかな。有名な男優さんだったけど。

 4の場合は、本人が納得し、リスクを承知で私に言えば許可するかな。自分が選んだ道ならば茨の道も覚悟せよと。

 まぁ、職場の環境とかつきあいとかで風俗とかに引き込まれるケースもあるので認めて欲しいという意見が多いと思いますよ。ある意味別世界の体験なのかもしれない。私は未経験なので詳細は不明。

 ただし、奥様との立場が低くなるケースが多々あるかな。自分に甘い男性ほど奥様からの冷たい視線があるなぁと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
奥さまを大切になさっているのですね。

お礼日時:2012/08/27 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!