電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ネットで注文して届くのを楽しみにしている者です。

レビューを見るとマナーの悪い人が結構いるそうなのですが、

具体的にどういうことですか?

A 回答 (3件)

ANo.1の上のリンクは開発スタッフから正式にマナー違反ではないとされています。


http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/pastthread/7913/

そもそも、
> 後から来た人が前からいる人やPTに対して一言も無く狩を始めて、
> 早い者勝ちのモンスター取合いを始めちゃうのは非常識ではないでしょうか?

前段で先に来た人の既得権益を認めて、後段で早い者勝ちを否定すると言うのは通らない理屈です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/27 15:48

オンラインゲームは戦いなんだよ


強引でも結果を得たものが勝つ
倒しやすいモンスターの取り合い アイテムの競り合い 絶対数の少ない必須職業の確保
あわてて先に進もうとしなければそんなにひどい目にはあわないとは思う
しかし忘れないでほしい
オンラインゲームでは常に無警戒なプレイヤーをカモろうとしてるやつがいることを
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/27 15:48

>具体的にどういうことですか?



こんなのとか
http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/7839/1/0 …

こんなの?
http://amaebi.net/archives/1967903.html

 そもそも マナーというなら
検索すればわかるような 質問をするのも
ある意味 マナー的にどうなのかな・・・

 あっ!こういう指摘もマナー違反でしたな(笑)

1人ノリツッコミでした・・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!