天使と悪魔選手権

吉田カバン ポーター PORTER
あなたはどのシリーズのどんなバッグを持っていますか?

A 回答 (3件)

タンカーのボディバッグ2種、iPhoneケース1種、コラボもののトートバッグ2種、現行のトートバッグ2種、別注オリジナルボストン1種。

全部黒です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も黒ばかり購入してしまいます。
私もタンカー大好きです。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/27 17:50

ポーターは、ショルダーを3個、リュック1個、トート3個



ラゲッジレーベル(ブルー)は、ショルダーを2個(ブルー)

です。

タンカーは持っていません^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラゲッジレーベルですね。
ポーター初心者の私には素敵なバッグを紹介していただき、興味深いです。
ポーターって魅力的ですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/28 01:34

ポーターは2つ持っています。


1つはボディーバッグ
もう一つ肩掛けのポーチです。
シリーズ名とかはわかりません。

しっかりしていて長く使っていても型崩れとかしにくい感じがいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく丈夫で使いやすいですよね。
私もショルダーなど使用しています。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/27 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!