【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

どうすればよいでしょうか??女性に恋愛相談!!!

私は25歳男ですが、先日飲み会で知り合った女性(21歳・OL・A型)女性とは出会ったその日に体の関係をもちました。お互いお酒が入った状態もありますが飲み会後キスしたりし彼女も舌をいれ積極的にキスをしていました。外見がタイプなのもありラブホにいき体の関係をもちました。

私は外見とHには自信ありますし・エッチにもってくのは慣れてるとよく言われ外見もちゃらく遊び人言われます(泣)

彼女とH中には○○ちゃんを大事にしたい・好きだよ・可愛いね・何でも困った事あったら俺に言ってね・遊びの気持ちでHしたんじゃないから、本気で好きだよ…など言いました

その後また遊ぼうとお互い連絡し
次の日昨日は会えてよかった!遊びじゃないから…と連絡したら

うーん!でも酔った勢いもあったよね!

と返事があり

酔った勢い関係ないよ
今度いつあいてる?

と連絡したら返事ありませんでした…数日待っても連絡ないので私から

この前はごめん…
嫌な気持ちにさせたね!
俺は○○ちゃんの事気に入ったからさ。
今度よかったらまたみんなで遊ばない?

と連絡したら
私も悪いし
攻めれる立場ぢゃないのもわかってるから何もだよ♪日があったらあそぼーね

と返事がありました!
私は正直もう連絡すらなく会えないと思っていましたが、まだ会えると決まってませんが、まだ希望がわいてきました。彼女の事もっと知り大事にしたいと改めて思いました。
今までちゃらい恋愛ばかりしてきましたが、本当に彼女さえいれば何もいりません。

(1)軽い恋愛ばかりで正直メールなども苦手です…今回女性からきたメールに対して何日後ぐらいに・どんな内容の返事返せばよいと思いますか??

がっつきつぎてもだめだし日が空きすぎても…女性の皆さんはどんなメールを貰えれば現状嬉しく・また会いたいと思いますか??

(2)現在の女性の心境

(3)このやりとりどう思いますか?

(4)彼女と私が再び一から会って恋愛できるためには

恋愛未熟者で申し訳ありませんが、皆さんのアドバイス頂けたら幸いです。
どうかよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

その女性がまじめなお付き合いを望んでいるかどうかですね。


まずはそこですよ。

質問文を見る限りでは、そういうコミュニケーションを望む女性とはとても思えないのですが。
彼女が考えを変えない限りは、あなたがなにをしても効果は薄いと思います。

あなたが変わるのはそう難しくない話ですが、他人を変えるのは至難の業です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/08/28 18:48

うーーん


少しきついかもしれないですが、
正直彼女も酔った勢いだったと推測できます。

そして彼女に今、好きな人かor彼氏はいませんか?
そんな予感がします。。


(1)軽い恋愛ばかりで正直メールなども苦手です…今回女性からきたメールに対して何日後ぐらいに・どんな内容の返事返せばよいと思いますか??がっつきすぎてもだめだし日が空きすぎても…女性の皆さんはどんなメールを貰えれば現状嬉しく・また会いたいと思いますか??

今の所見る限り、あんまり相手は乗り気じゃないので
一週間ぐらいか、それ以降に
元気?何してる?ぐらいでいいと思います。



(2)現在の女性の心境

あなたに恋心はないと思います。。
『私も悪いし攻めれる立場ぢゃないのもわかってるから何もだよ♪
日があったらあそぼーね』

日があったら遊ぼうは乗り気じゃないときの常套句です。。。
気にかかっていたら確実に日にちを教えてくれます。


(3)このやりとりどう思いますか?

上記のとおりです。


(4)彼女と私が再び一から会って恋愛できるためには

すべて否定的になりましたが、
もうちょっと、あなたも落ち着いてください。
あなたが押しすぎて、引いてるように見えます。
と、いうより私は結構ひきます。

なので、
(1)まずはあくまで気軽に(自分の友達を誘うように)誘ってみる
(2)メールで気に入ったやゴメンなどは伝えない
(3)特にメールでは駆け引きを大事に
(4)会った時もしくは電話などでは優しく、話を聞いてあげる
(5)自分の思いを押し付けない

これぐらいですかね?

きつい事結構書きましたが
がんばってください。応援してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2012/08/28 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報