アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お薦めの曲を教えてください!

ジャンルは、特に問いませんが…、邦楽以外でお願いします!^^;

参考までに…

◎Delain(ディレイン):「April Rain」

◎Guns N' Rosses(ガンズ・アンド・ローゼス):「November Rain」
http://www.youtube.com/watch?v=8SbUC-UaAxE&featu …

あなたの一押しの曲をお待ちしてます!^O^V

A 回答 (12件中11~12件)

Earth, Wind & Fire(アース、ウインド & ファイアー) 「September」 はいかがでしょう?



    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!^^

早速の回答ありがとうございます。

◎Earth, Wind & Fire(アース、ウインド & ファイアー) 「September」
 この曲も懐かしいですね…。この曲がヒットしていた頃は、高校生でした。FMからエア・チェックして、よく聴いてました。^^;


また、好い曲があれば寄ってください!^O^V

お礼日時:2012/09/06 22:04

April Come She Will サイモン&ガーファンクルです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!
早速の回答ありがとうございます。

◎「April Come She Will」: サイモン&ガーファンクル
 久しぶりに聴きました。彼らの清涼感のある歌声は、いつ聴いても良いですね!残暑が厳しいせいか…、よけい彼らの声が沁みました!^^;

また、好い曲があれば寄ってください!^O^V

お礼日時:2012/09/06 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!