アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今回もタイトルにあっても大丈夫です。
邦楽限定で1曲~2曲でお願いします。

A 回答 (25件中1~10件)

尾崎亜美「香港紙人形」


    • good
    • 0

キャロル ルイジアンナ 




嶋 大輔 大人の勲章
https://youtu.be/frPzIkgFTqM

横浜銀蝿 Pappaparira Partyだ!
https://youtu.be/FWz-F61KJnY
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
ブルースエードシューズってプレスリーの曲にありましたよね。
横浜銀蝿、ちょっと前に嵐さん死去のニュースありました。合掌

お礼日時:2022/09/11 07:35

『again×again』miwa




『JUMP!!!!!』ももいろクローバーZ
https://www.youtube.com/watch?v=fZi9G3QQTNQ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

again×again 靴は冒頭に出て来ます。元気な曲ですね。目が覚めますw

お礼日時:2022/09/11 07:38



実は国内で病死。はかない一生でしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くつは履いてもはかない一生なんちゃって

お礼日時:2022/09/11 07:45



さよならシューズ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さよならシューズ、ランニングシューズを擬人化した面白い歌詞ですね。新鮮な感じがします。

お礼日時:2022/09/11 23:48


赤い靴
    • good
    • 1
この回答へのお礼

石川ひとみサン「まちぶせ」の人ですよね。知らない曲でした。

お礼日時:2022/09/15 18:40

赤い靴履いてた女の子‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

童謡の赤い靴と靴が鳴る、が有ります。

    • good
    • 0

歌詞


どん底の床板を踏み抜くこのブーツ~
SWEETHEART OF MY SOUL-THE GROOVERS

    • good
    • 0
この回答へのお礼

"靴" の文字がある曲は何か御座いませんか?

お礼日時:2022/09/03 11:07


♪「感謝カンゲキ雨嵐」

(歌詞)https://www.uta-net.com/song/12645/
♪「Love Situation」
(歌詞)https://www.uta-net.com/song/55443/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今回も全曲嵐ですね。お題のワードは歌詞のみに。お見事です!感謝感激雨霰

お礼日時:2022/09/03 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!