プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

緑のスキニーパンツを買ったのですが、上半身の合わせ方が分かりません。
白のシャツは買ったのですが、他にはどのような合わせ方があるのでしょうか。

A 回答 (2件)

緑がカーキなら、色落ちした明るい色目のデニムシャツ、ジージャンにあいます。



かなり純色に近い緑なら
スカイブルーとかと同様に、モノトーンと色合わせするしかないです。
白、ライトグレー、ミディアムグレー、チャコールグレー、黒

ウォッシュアウトジーンズの着こなしを参考に
黒ジャケットにインナーはライトグレーなんていう感じで普通に着こなせます。
ただ、目立つ色だけに足の長さを強調する人が穿くべき。
どうしても視線が下にくる。

スキニーパンツは小柄な男が穿くと似合うものだけに、緑という選択は175センチ
以上の人限定かなと思います。
小柄で、派手めな色合いを買ってしまったなら、ひたすらキュートに穿く。
キャラクターTシャツ、ロゴTシャツに黒いスェットパーカとか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
身長はあるので、白や黒と合わせていきたいと思います。

お礼日時:2012/09/21 11:27

私も緑の花柄のスキニーを持っていますが、ざっくり目のニットやカーディガンにも合いますよ♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/21 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!