アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代の既婚の男です!
最近、オナニーも
若い頃のより
感じ方が鈍感になり、
エロ雑誌の写真や、ただのAVじゃ
いいおかずになりません!
飽きてきました

なんかオナニーする上で
美味いおかず、若しくは
いいアイデアは
ありませんか?

A 回答 (5件)

神田ピープルは、個室ビデオとオナニークラブが一緒になったお店です。

個室ビデオで興奮したら受付前まで出て女性店員さんに言葉攻めされオナニー射精を出来ます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再び、回答有難うございます

すごいお店があるんですね~(;^_^A

面白そうだけど
結構勇気がいりますね~(*^_^*)

お礼日時:2012/09/17 08:26

神田ピープルと言うお店でオナニーも良いかと思います。

お店の受付前で素っ裸で女の子に見られながら、アンアン逝っちゃうと悶えながらカルピスを沢山射精を出来ます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます

オナニー専門のお店なんですか~?
女の子に見られながらも
興奮しますよね~(笑)
女の子かな?
ゲイだったりして~(笑)

お礼日時:2012/09/14 23:13

おはようございます。



ボクもたまにしますが、相互オナニー鑑賞は如何ですか?

相手は奥様でも彼女でも・・

ボクたちは本気でオナニーするために、相互鑑賞中は一切触れない話し掛けないをルールで行います。

妻はディルドやオルガスターを使って、普段独りで楽しむように本気を披露してくれます。

そんな淫らな姿を見ながら、自分もシコシコするのは興奮度大ですよ!

妻の脱いで小さくなったTバックを肉棒に巻きつけるようにして、妻の本気オナニーを見ながらなんて最高です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほとんど変態の世界ですね~\(^O^)/♪

でも興奮しそうです~(;^_^A

ただし、妻はオナニーした事が
ないんですよね~(涙)
一緒にオナニー出来る
夫婦が
羨ましいです~

お礼日時:2012/09/11 17:23

41歳既婚男性です。



最近めっきり起ちが悪くなってきました(泣)

オナニーしても昔の射精感はなく、精子を溜めれば溜めるほど
中途半端な起ちでイッてしまいます^^;

んでもって、ちょっとお金はかかりますが、正規の「シリアス」
を処方してもらっています(1錠¥2,000)

「シリアス」を半分かじるとあら不思議。
昔の固さを取り戻し、オナニーも気持ち良くできるではないですか!

年はとりたくないものですが、ちゃんと処方してもらうことで
自信も取り戻せます。

ちょっと回答になっていないかもしれませんが、参考までに・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます
値段が高すぎますよ~(笑)

妻に内緒で、オナニーマシン
買おうかな?(笑)

お礼日時:2012/09/11 08:26

30代未婚の男です!




過去に飛び切りいい女を抱いた時を思い出してみてはいかがですか?
僕はたまに使っています!笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
残念ながら過去に
とびきりいい女は
いません

一度、16歳の頃、
先輩に犯された思い出は
ありますけど
相手は男でした(笑)

それを思い出そうかな?(笑)

お礼日時:2012/09/11 08:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A