アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

youtubeからMP3にダウンロードするサイトについて質問があります。性能としては長時間の可能と良い音質の調整とオンライン上でダウンロードできることです。 よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

何言っちゃってるか解ってる?


あなたが言ってるのはコンビニでどうやっておにぎりを万引きするのか教えてください!って言ってるのとほぼ同等だよ
違法行為

CDも買うもしくはレンタルすることも出来ない貧乏人は趣味なんて持っちゃイカンよ。
自分の懐具合に見合った趣味を持たなきゃね。小学生でもこれくらい知ってるよ。
    • good
    • 0

質問内容は犯罪です。


だけど、こっそりやっている人もいます。

youtubeから動画をダウンロードしてください。
動画(mp4.flv)などの形式をMP3に変更するツールも、ネット上に出回っています。
じゃっ^^
    • good
    • 1

> 良い音質の調整とオンライン上でダウンロードできることです。


先に回答されている通りで、国内法に触れる列記とした犯罪です。
著作権法違反に成ります。

心して、使用の事。
http://www.katch.ne.jp/~kakonacl/douga/flashvide …
FLV Videoカット編集及び変換ソフト

自前で落として、MP3 に変換する。見つかったら捕まる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!