アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って3ヶ月、彼とはお店で知り合いました。
付き合う事を承諾した理由は、こんなところに彼が来るくらいなら私の時間を削ってもいいかなと思ったからです。
一ヶ月前に、まだ仕事辞めてないのか。耐えられないくらい苦しいから辞めてほしい。と言われ少し喧嘩もしましたが、私はお店を辞め彼は私をとても大事にしてくれます。

幸せなのですが、満たされない部分があって最近また地域まで変えて働き始めました。
それで私は満たされているのですが、彼の友達から女の人を紹介しようか?という電話がかかってきたとき彼女が出来たからいい。と断っている彼を見て嫌になってしまいました。
会ってもないのに断って良かったのか。
私よりは絶対にいい人なのに、私が邪魔になっていると思うとしんどいです。

彼は30代前半で私より10歳上です。
私は彼を大事に思っているけど、裏切っているし自分の気持ちが彼の存在だけでは保てません。

風俗で出会った彼女を好きになる男の人なんているのでしょうか。
また、風俗に行きたい気持ちになりますか?

身勝手なことは分かっています。
私は彼から離れるべきですか?

A 回答 (6件)

51才、既婚男性です。


貴女が問題にしているのは、彼氏さんの気持ですか?
質問文では、そうではないような書き方になってますけど。
貴女が、彼氏さんで満たされないのは、お金ですか?
それとも、風俗の仕事をしていないと心が満たされないんでしょうか?
ちょっと、回答じゃなくて、質問が多くなってしまいました。
質問文の趣旨としては、彼氏さんを大事に思ってるけど、風俗の仕事を辞められない。
彼氏さんは、風俗の仕事をして欲しくないと思ってるので、心が苦しいって事ですよね。
風俗で出会った女性と結婚している人はいくらでもいます。
だから、貴女の質問の答えとしては、有りですよ。
風俗に行きたい気持ちになるってのは、誰に対しての質問でしょうか?
風俗嬢さんと付き合ってる人が、他の風俗に行くかと言う意味ですか?
それなら、普通は行かないと思います。
まずは、きちんと貴女の気持ちを固める事ですよ。
貴女が風俗を続けたいなら、いつかは彼氏さんと別れる事になるかもしれません。
彼氏さんだけで満たされないなら、貴女は風俗を辞められないって事でしょう?
この二つの選択は相容れないんです。
ならば、貴女が決断するしかないんですよ。
彼氏さんと別れるか、風俗を辞めるかのどちらかを選べば良いだけです。
優先順位は貴女が決めてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴女が問題にしているのは、彼氏さんの気持ですか?
 気持ちはいつ変化してしまうか分からないので、いつも不安です。 

貴女が、彼氏さんで満たされないのは、お金ですか?
 彼はお金がある方ではないので多少不安ですが、私自身借金は無いので満たされない訳ではありません。
 
風俗の仕事をしていないと心が満たされないんでしょうか?
 風俗の仕事をしていると自分の価値がよく見えるので満たされる部分は大きいです。

決めるのは自分。その通りですね。
大事なのは彼ですが、良く考えてみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/17 23:11

私も風俗で働いていて、今の主人は客でした。



私も、まさかお客を好きになるなんて・・・
まさか、お客さんと結婚することになるなんて・・・
夢にも思っていませんでしたが、
お客さんに本気で恋をしてしまいました。

主人に対しても、
店外で誘うのは単にお金を浮かせるため?
と思い、最初は警戒していましたが、
店外で会うようになり、次第に主人の人柄・性格に惹かれていき、
本気で好きになってしまい、付き合うようになりました。

私は借金があり、それで風俗で働いていました。
勿論、そのことも主人には話をしていました。
でも、主さんと同じように、
やはり主人に「仕事はやめてほしい」と言われました。

私は多額の借金があったので、
いくら主人の事は好きでも、
最初は辞める決意がなかなかできなったのですが、
その気持ちも正直に主人に相談・話をしたところ、
同棲して生活費は面倒みるから、
普通の昼間の仕事をして借金は自分で返していけばいい
と言ってくれ、性格的に甘えるのは好きではなかったのですが、
主人の事は大好きでしたし、私の場合は好きで働いているわけではなかったため(借金が理由)、
主人の言葉に甘えることにし、風俗のお仕事は辞めました。

主さんの内容からだと、
何が理由で、風俗で働き続けているのかが私にはわかりませんが、
彼氏さん一人では満たされないという事なのでしょうか?
それとも、ほかに何か原因があって、風俗で働き続けないといけない理由があるのでしょうか?

どっちにしろ、
風俗で働いていようが、私の主人のように、
本気で好きになってくれる人もいます。
勿論遊びでくる人が大半だと思いますが・・・

きついようなことをいうようですが、
もし、主さんが彼氏さん一人では満たされないという事でしたら、
主さんは「私は彼を大事に思っているけど・・・」
とありましたが、その時点で大事に思っていないと思います。

もう一度自分の気持ちをゆっくり整理してみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

甘えられない性格、、とても分かります。
会いたい。寂しい。全部言えません。

彼もお金も無いのに、面倒なら見ると言ってくれました。
私は心が満たされなくて働いていたから、お金は要らないと言いました。

本当はまだ警戒している部分もあります。
いつか飽きられても大丈夫なように好きになりきらないようにも気をつけています。

働き続けている理由は、自分の価値が目に見えるからです。
彼だけでは満たされないのは自分の存在です。

確かにこれでは彼のこと大切にしているとはいえませんね。

よく考えます。
温かい言葉ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/17 23:34

個人的に風俗で働いていてば人間じゃないの??いい彼氏さんじゃないですか^^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。
本当に、本当にいい人です。

でも少しまだ警戒してしまいます。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/17 23:20

売春婦とわかっていても一目惚れはあります。


それがうまくいうことはとても少ないです。
あなたに彼と長く付き合うきがないなら
早く捨てたほうが彼のためでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
彼は私が居るからと言って、彼女紹介を断っていたのではっきりさせないと未来まで奪ってしまいますね。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/17 23:15

 要はつぎのようなことですか?



彼が貴女を好いて、友人からの彼女紹介を断った。

ところが貴女は彼だけでは満足できず、別の店で

働き始めた。そんな貴女は彼から離れるべきか?

なのですか。

 別に「風俗で出会った彼女を好きになる男の人

なんているのでしょうか。」という質問ありますね。

これはいくらでもいますよ。貴女の訊ねる意味は、

風俗嬢は多数の男と汚い事をしているけれどそんな

女に恋する男がいるのかですよね。その「汚さ」と

心と顔の美しさをくらべると美しさが勝る女性の1人

が貴女だったというわけですね。

 ところで貴女は本当に彼だけでは満足できない?

世の中には女性を風俗で働かせて自分は遊ぶ男もい

ますので彼をそういう風にできないですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼が私を使って遊ぶような人なら、私も悩みません。
彼がいないとき、自分の価値が分からなくなってお店に戻りました。
お店で成績があると落ち着いて、自分の存在が見える気がして満足しています。

彼は私を本気で怒って受け入れてくれた大事な人なので、彼にわがままは言いたくありません。
一緒にいる時間は何より幸せです。

分かりにくい文章から、言いたかったことご理解頂き回答下さってありがとうございました。

お礼日時:2012/09/17 22:57

私の旦那は風俗にいた私に惚れましたが?


まぁ 結婚までは紆余曲折ありましたけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

明るい気分になりました。

お礼日時:2012/09/17 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!