街中で見かけて「グッときた人」の思い出

タイトルだけ見ると普通ですけどね。

例えば1ヶ月の1週間目は、A君と相思相愛で付き合ってセックス。
2週間目は他に好きな人が出来たからA君と別れてB君と相思相愛で付き合ってセックス。
3週間目も他に好きな人が出来たからB君と別れてC君と相思相愛で付き合ってセックス。
4週間目はやっぱりA君の事が好きだからA君とよりを戻して相思相愛で付き合ってセックス。

確かに、好きで付き合った上でセックスしてますし、
付き合ってる間は特定の相手ただ一人としかセックスしてませんから浮気でもありません。

こういう女性の言い分が引っかかったので質問する事にしました。

言い分としては、
「ちゃんと好きで付き合ったし、好きで付き合ってからセックスしたし、一人だけしか付き合ってないから浮気じゃないでしょ。何が悪いの?」とのことです。

皆様どう思います?

A 回答 (8件)

#1です。

間をあけない、彼氏がとぎれることのない女性は、たいていメンタルを病んでます。
恋愛依存とか、セックス依存とか、とにかく依存がはげしい状態だと思われます。

「そのときは本気だった」というのも本人なりに本気で依存していたのでしょう。
腹がへっていれば目の前の食べ物をよく確認しないでかぶりつくような状態です。
愛に飢えているのでしょうね。あまりいい家庭で育っていないと思います。

気の毒な女性です。 

男なしではいられない心の弱さが、彼女にとっていずれ災いをもたらすでしょう。

あなたが手を下すまでもなく、勝手に転落していくと思われるので、ほうっておくのが一番です。

よほどひどい目にあえば、おそまきながらも当人もやっと学ぶことができるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

依存ですよね。そんなとこでしょう。
本気の気持ちって、沸点のようなものだと思うんですが
普通はじょじょに少しづつ温度が上がって、相手のいろんな人となりとか気持ちを知って沸騰していくもの。

たまに、目の前が真っ暗になるくらいの恋に落ちるのもあるでしょうが、
それが毎回あるなんて異常としか言いようがありませんよね。
もしくは、それが「本気の恋」と錯覚して、本当の本気の気持ちっていうのを知らないだけなのか。
何にしても気の毒な女性としか思えません。

ちゃんとした男性って、ちゃんとしてますからね。
こういう女性って、大抵はちゃんとした恋愛をしたいって思ってる気もするんですよ。
でも、ちゃんとした恋愛してくれる相手はこんな尻軽ビッチは相手にしませんからね。汚れる感じ。
本当にイイ男には見向きもされません。

正直、この女性には学んでもらわずにずっと転落していてほしいです。
だって、まともな恋愛観でつつましく生きてる女性から見たら、体とかちらつかせてすぐ関係もたれてすごく嫌な気分しますよ。
男って未熟な時もありますし、そんなとき性欲に勝てるわけがないですから。
本当の恋愛って、何もない状態から自然に少しづつ気持ちが芽生えていって育まれるものじゃないかと思ってますから。

ちょうど、本当に好きな相手の前にお金持ちが現れて、金の力でもってかれたみたいなそんなかんじです。
もちろん、そんな程度の女だったなんていう見方もありますが、
なんでも買ってくれてどこへでも連れていってもらえてなんでも食べられていくらでもお小遣いくれる人に
ついていかない女性ってそうそういないでしょう。

でも、物欲性欲然り、最初は衝撃的ですごく魅力的ですけど
結局は即物的な欲求なので、それだけだと長続きはしません。
本当に大切なことがわかってる人は、そうそう即物的なものをちらつかせて誘惑したりはしないと思ってます。
だから時間がかかる。でもそれがいい。

こんにちは。

彼女の生き方の言い分は自由奔放とも思えますが、どうでもいい。
S〇Xのたびごと 「ちゃんと一人だけを好きだった。何が悪いの?」
では会話が完結してしまい、成立しない不安は有ります。私をほっといて!かな?
この子のS〇X感が男の自分からすると嫌な気持ちになるのはナンなのか?
当事者として考えられない。
この子オカシイ!でも、その考えを修正してあげる?気にはなれない。
シモの病気になり、本当に一生涯を共にしたい相手を諦めることは辛いだろうな~
何時も股間に挟まっていないと不安になる病気も有ると聞いたこともあります。
テな感じですが。
    • 0
この回答へのお礼

この先、本気で好きな相手が出来ても
淫乱ビッチって事で見向きもされなくって終了ーってなった時
みんなで一緒に思いっきり笑ってあげることにします。

おまえみたいな淫乱尻軽ビッチがまともな男に相手にされるわけないじゃーんってね。

<自分勝手で、幼稚、文面は成り立つが感情心情を無視した言い分で、人を納得させるものではない。

とわかってなければ残念な人だなと。わかってても、虚勢を張らなければならないのだとすると可哀想な人だなと、愛に恵まれなかった人なんだと思います。>

総じて、アホな人or淋しい人だなと思う。
    • 0
この回答へのお礼

虚勢を張って感情心情の破綻した論理で正当性を主張してる…っていう感じですかね。
俺としては、正当性主張してそこらの純情女子を気取って普通の女性として恋愛してるってアピールしないで
私は淫乱女でセックス大好き男大好きって言ってればまだわかるしスルーもできるんですが…

正直この女の「普通の女子としてちゃんと恋愛してる」アピールがうざくてたまらないです。

ちょっと話変わりますがこれは俺の所見ですけど
彼氏いない時期がないなんてそれこそ淫乱じゃないかとしか思えないんですけどね。
彼氏がいないから、誰でもいいから彼氏に出来るその女性自身の品位というか…
自分なりのしっかりとしか彼氏基準を持ち合わせた女性は、しっかりと彼氏イナイ歴を刻んでると思ってますから。

彼氏が途切れない女性も尻軽かなーって思っちゃうんですけどこれは次の質問にしてみます。

一週間ずつ…

確かに 浮気じゃないかもしれませんが 別れた次の日に 別の人と 付き合う心理は理解できません。

その人のいう 「ちゃんと好き」には 疑問です。

う~~ん、尻軽。という感じでしょうか。

ついでに 頭も軽いですよね…

私は 女なので 男性でそういう人がいたら 「付き合いたい」とは思いませんね。

「病気持ってそう」と思います。
    • 0
この回答へのお礼

こういう女性に、もし本気で好きになれる相手が出来たとしても
相手の男性はこの女性をヤれる女としか見ないでしょうし、信用もされないから見向きもされないでしょう。

もし幸運にもこの女性の素性を知らない男性だとしても、
女性の友達に話を聞いた時に愕然として結局破局でしょうね。

同じような価値観の相手であればありでしょうけど、
つまりこういう尻軽女は本当の「イイ男」には相手にされないというかんじですかね。

複数の男とセフレ関係で

やるときは好きだから問題ないってことを押し通そうと
していますが、
たんなるヤリマン、こういう女とやる男も
セフレとして付きあってるだけです。
一人の男とまじめに付き合う気はないんですから
ヨゴレで決定ですね。
    • 0
この回答へのお礼

なるほどそういう見方もありますか。

金銭だけが理由で性的関係になると売春になりますが、
その間に恋愛感情があるという事にすれば、成人同士であれば売春になりませんよね。
確か、結婚前提であれば成人男性が16歳女性相手と性的関係になっても条例違反にならなかったような。

「好き」って便利な言葉です。

こういう女性について新たに質問を立てて改めて聞いてみたいと思います。

子供がオモチャで遊んでるのと同じ発想ですね。

オモチャAで遊んで飽きたら、次のオモチャBへ。

オモチャBも飽きたら、オモチャCへ。

オモチャCも飽きちゃったら、最初のオモチャAが懐かしくまた遊びたくなる。

早い話、どれも大事に出来ないと言うことです。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!オモチャは納得です。
確かにどれも大事にできてないですね。

本当に好きになる事って、オモチャAで遊んで、次のオモチャBやらCやらDやらが出てきても
Aがいい!って思う気持ちなんだと思うんですけど、その女性にはどうも理解されないようです。

そういう女性はほっときましょう。

寂しがりやなので。
    • 0
この回答へのお礼

そういう女性が嫌いなのでどうしても目に付いてしまうんですねーこれが…
出来るなら視界に入らないで欲しいんですが…うーん
目の前で股開かれてもうーんですね…なんか汚いかんじがしてそのまま帰る自信あります。

>何が悪いの?

と、開き直っている部分がよくないと思います。
本人だって、浮気ではなくても、それでは交際する男性に愛情を疑われても仕方ない事は分かっているはずです。

「付き合っているとはいえ、こんなに頻繁に相手をかえたので信用できないのは理解できる」
ぐらいの、謙虚な態度がほしいところです。

謙虚な姿勢を示せば、相手からも歩み寄りや理解を得やすいものです。

「何が悪いの?」と開き直っているような人には、
やさしい理解者はふさわしくない、つり合わないと思いますので、
相手にしなければよいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそう思いますよね…
しまいには、本気だったもんとか言い出す始末です。

この女性は顔は整ってて、いわゆるエロかわいい系ですが、
たばこや生活リズムのせいか、露出の高い肌がよく見ると荒れてたり、
顔の肌も荒れてたりとよく見ると汚らしいかんじに気づく女性です。
それでも胸が大きいし尻軽だから重宝されるんでしょう。