電子書籍の厳選無料作品が豊富!

成田からUA便にのり、シンガポールチャンギ空港に夜中の12時半に到着します。

最終目的地はセントーサ島なのですが、このまま同日にセントーサ島のホテルに到着できればと考えていますが、タクシーでどのくらいの時間と料金がかかりますでしょうか?
ネットで調べますがうまく検索できないでおります。

あるいは、同日にセントーサまでいかずに、エアポートホテルに宿泊するほうがよろしいでしょうか?

それからセントーサで10,000万円台で広めのリゾート感あるプールのあるホテルをご存知ないでしょうか?

どんな情報でも結構ですので、お詳しい方がいらっしゃいましたら、コメントいただけますと助かりま
す。

どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

>セントーサまでいかずに、エアポートホテルに宿泊するほうがよろしいでしょうか?

セントーサまで行った方がいいです。
エアポートホテルに宿泊する意味はまったく無いですよ。

>同日にセントーサ島のホテルに到着できればと考えていますが、タクシーでどのくらいの時間と料金がかかりますでしょうか?

一口に言って、30分、S$35。
料金は、車種、曜日、時間帯等によって異なりますが、違ってもせいぜいS$5程度。
シンガポールのタクシーは、安価、安全、安心で有名。大いに利用することですね。

>セントーサで10,000万円台で広めのリゾート感あるプールのあるホテルをご存知ないでしょうか?

う~ん。5星、4星ではムリですね。
10,000万円台でこの条件ならなら、ネットで調べたところでは雰囲気として3星の「シロソビーチリゾート (Siloso Beach Resort)」くらいかな。口コミはかんばしくないけど、安いんだから多少のことは我慢しなくてはね。
http://www.greenholiday.com.sg/sin/silosobeachre …
    • 1
この回答へのお礼

コメントをいただきありがとうございました!

また、グリーンホリデーの旅行会社の情報も助かります。とてもいいですね。
2万円前後でも探してみます。

コメントとても助かるものでした。感謝申し上げます!!

シンガポールでは、端から端まで高速を車で飛ばしても30分くらいだよ。

だから、チャンギからセントーサまで30分あれば十分に行けるかと思いますよ。

ただ、そんな夜中にホテルにチェックインができるかどうかは?

シンガポールでは国土が狭いので不動産も所有できないし、自家用車も非常に高価です。
普通の人は車は買えません。

だからタクシーはみんなの大事な足です。 料金は安い!

感覚的には日本の料金の半分とは言いませんが、2/3くらいの感じだったような気がします。

初乗りも安いですよ。
    • 0