電子書籍の厳選無料作品が豊富!

chromeに添付画像のようなプラグインを入れていました。

ある日、なぜか突然このプラグインがなくなっていて、再度インストールしようと検索したのですが、名前も覚えていなくて見つかりません。

どなたか名前と在り処をご存知でしたら教えてください。

ツールバーに表示されるアイコンは黒っぽい丸いボタンのような形で、クリックするとimage、cssなどの項目があり、選択するとあたらしいタブに画像の一覧やcssが表示される、というものです。

見た目もなんとなくしか記憶してないので、画像が参考になるかどうかわかりませんが・・・

「cromeのプラグイン・拡張機能 探して」の質問画像

A 回答 (1件)

次のPenduleでしょうか?


画像とは、アイコンやプルダウンのレイアウトなどが少し違うようですが。
https://chrome.google.com/webstore/detail/gbkffb …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!!スゴイ!こんなテキトーな画像でわかってくださるとは・・・

Penduleって言うんですね。さっそくcromeに復活させました。

ありがとうございました!

お礼日時:2012/09/21 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!