プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近よく耳にしますがイマイチ方法が分かりません。具体的には・・

・スタジオの様子とかが見えるのでしょうか?それとも音声だけ?

・全局・全番組が対象?それとも限られる?音声だけなら全て?

・どのようにすれば視聴可?専用のソフトをDL?もしくは各局のHPからアクセス出来る?

等です。

素人なので良きアドバイスを宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

ラジコのことではないでしょうか?


下記アドレスからアクセスできますよ。

http://radiko.jp/
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/01 06:37

さらに地域FMは、こちら↓


http://www.simulradio.jp/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/01 06:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/01 06:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!