プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日『さんまのまんま』に出てたんですけど、徳永英明ってあんな人だったんですか。

取っ付き難い人だなというのが印象でした。

あんな曲や歌を歌うのにそのギャップが・・・

観た方、この放送回、番組から受けた印象はどうでしたか。

A 回答 (2件)

『スター誕生!』からずっとファンですが特に変わったなーという印象はありませんでした


いつもの飾らないトクナガでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元からあんな感じだったんですね。

お礼日時:2012/09/25 16:12

No.1です


20年前にさんまのまんまに出演された動画がありました
参考までに
    • good
    • 8
この回答へのお礼

教えてくださりありがとうございます。
観てみます。

お礼日時:2012/09/25 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!