人生のプチ美学を教えてください!!

「リッチマン~」のドラマで小栗さんにハマりました。
そして、最近「岳」という映画をテレビで見て、さらにハマってしまいました。
「花男」は見ていて、花沢類も好きです。

レンタルをと思うのですが、たくさん出演されていて、どれを見たらいいのか迷ってしまいます。
ぜひ、おススメの作品を教えてください。

できたら昔のものよりは新しいものの方がいいです。
ドラマでもいいです

A 回答 (1件)

連ドラ



花ざかりの君たちへ
貧乏男子
東京DOGS
獣医ドリトル
救命病棟24時(第三シーズン)

少し古いですが役柄が魅力的なもの
Summer snow
ごくせん


単発ドラマ
天国のダイスケへ
ユウキ
夢をかなえるゾウ(連ドラ版は水川あさみさんなのでお間違えないよう・・)
映画
キサラギ
クローズZEROシリーズ(私は内容が好みではないんですが評判のいい代表作だと思います)

カリギュラなどの舞台作品も面白いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん教えていただき、ありがとうございます。

お礼日時:2012/10/01 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!