「リッチマン~」のドラマで小栗さんにハマりました。
そして、最近「岳」という映画をテレビで見て、さらにハマってしまいました。
「花男」は見ていて、花沢類も好きです。

レンタルをと思うのですが、たくさん出演されていて、どれを見たらいいのか迷ってしまいます。
ぜひ、おススメの作品を教えてください。

できたら昔のものよりは新しいものの方がいいです。
ドラマでもいいです

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

連ドラ



花ざかりの君たちへ
貧乏男子
東京DOGS
獣医ドリトル
救命病棟24時(第三シーズン)

少し古いですが役柄が魅力的なもの
Summer snow
ごくせん


単発ドラマ
天国のダイスケへ
ユウキ
夢をかなえるゾウ(連ドラ版は水川あさみさんなのでお間違えないよう・・)
映画
キサラギ
クローズZEROシリーズ(私は内容が好みではないんですが評判のいい代表作だと思います)

カリギュラなどの舞台作品も面白いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん教えていただき、ありがとうございます。

お礼日時:2012/10/01 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q花より男子の花沢類役の小栗旬くんのことなのですが、

花より男子の花沢類役の小栗旬くんのことなのですが、

バイオリンを弾いてるシーンがありますが、

あれって、本当に弾いてるのですか?

それとも、CGですか?

Aベストアンサー

本当みたいですね。
以下のサイトを参考になさってください。

参考URL:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111068466

Q小栗旬と向井理はどっちが背が高いのでしょうか?2人の公称身長は小栗184cm、向井182cmです。公

小栗旬と向井理はどっちが背が高いのでしょうか?2人の公称身長は小栗184cm、向井182cmです。公称では小栗旬の方が2cm高いです。でも実際は184cmもあるのでしょうか?とんねるずのみなさんで、石橋貴明が182cmですが、並んでたとき小栗旬の方が低かったです。木梨憲武が178cmですが、同じぐらいでした。実際小栗旬はどのぐらいなのでしょうか?あと、向井理は本当に182cmあると思います。テレビで見ていても大きいですし、もっと大きく見えます。なので小栗旬は実寸180cmぐらいだと思います。

Aベストアンサー

あなたの思った通りだと思います

Q小栗旬出演のNHK番組『トップランナー』見た方へ質問です。

同世代の俳優として、藤原竜也さん以外に5~6人名前と年齢が出ましたが、どうしても思い出せません。

小出恵介・成宮・瑛太の三人しか憶えてません。
ほかの人憶えているひとがいましたら、是非教えて下さい!
気になってしょうがないです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

録画してあったので確認してみました。

藤原竜也さんを含め、5人の方の名前と年齢が出てました。
質問にある方とあと1人、山田孝之さんですね。

Q「小栗旬」と「赤西仁」そっくりで違いがわからない

「小栗旬」と「赤西仁」似ていて、違いがわからないです。



違いを教えてください。








黒木メイサ 山田優

Aベストアンサー

 俳優業以外も頑張って、脂が乗って、家庭円満なのが小栗旬。

 好き勝手やって、間もなく離婚しそうなのが赤西仁です。

Q小栗旬はイケメンだと思いますか?

小栗旬はイケメンだと思いますか?

Aベストアンサー

あの長身の身長込みでね。
顔だけなら一般レベルでも中の上か、上の下レベル。

以前に僕がネット掲示板で見た「小栗旬は「男は高身長なだけでカッコいい」というのを世間に再認識させた男」っていう評が凄く的を得てると思ってます。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報