dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今週の週刊誌にのっていた、黒い噂のある
お笑い芸人のXとYってだれですか?

Xは、ボケ役でドラマの主演になったことがあり
ふたりは、吉本で
ゴールデンの番組でれぎゅらーがあるという。。

詳しい方、教えてください。

A 回答 (4件)

記事は知りませんが、レギュラーがゴールデンにあるのは何組(人)もいますが


吉本でドラマ主演経験があるのは僅かです。明石家さんま、浜田雅刀、松本人志
くらいでしょう。ドラマ出演なら多数いますけど。
    • good
    • 2

記事を読んでないんで不確かですが、あるサイトによるとガレッジらしいです。



参考URL:http://entameblog.seesaa.net/article/41143192.html
    • good
    • 0

ボケ


ゴールデンにレギュラーを持つ
ドラマ主演経験がある

となると、松本人志、田村亮(もしくは淳。本来は彼がボケ)くらいでしょうね。
ただ、その「ドラマ」が単発や企画ものなども含めた場合にはもっと対象が広がるでしょうけどね。
まあ、週刊誌の記事ですからあまり真剣に考えても仕方ないですけどね。
    • good
    • 0

確かガ○ッジ○ールの○リだったと思いますよ。


目線入ってますが写真見ればわかると思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!