アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卓也エンジェル、フェトウス、20471120、ウォールトなど、少し前にヒットしたブランドたち…
今はどうなっているのでしょうか。

ビューティビーストはウェディング衣装など手がけているようですが。
コージクガは完全に消滅してしまったのですか?

知っている方いたら、教えて下さい。
この他にも、これらと同時期に流行っていたブランドの行方を教えて下さい。

A 回答 (1件)

少し前に見た雑誌


(確か、装苑だか流行通信だかそのへんの雑誌…ど忘れしました、すみません)に
20471120が載ってました。
「あー、まだあるんだ(失礼)」ぐらいの意識だったので
どんな内容かまでは覚えてないのですが。
でも、以前より落ち着いていい感じのデザインでした。
ちなみにヒョーマ君は使われてなかったと思います…。

すみません、かなり曖昧な記憶で。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!