dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どの様な方法がありますか?

A 回答 (7件)

同じような事連投してるけどなんなの?


かまってちゃん?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぼっちだぜ!!

そんな回答者はすかさず友達だぜぇ~!!

お礼日時:2012/09/30 12:25

自分を100%開放すること。


自分を飾らないこと。
自分を卑下しないこと。
突っ張らないこと。
他人を大切に考えること。
絶対に誠実であること。
微笑を忘れないこと。
知らないことは知らないと認めること。
広い範囲の話題を持つこと。
自分の考えを頭の中に持つこと。

あとは…、
『求めよ、さらば与えられん、尋ねよ、さらば見出さん、 門を叩け、さらば開かれん』、この言葉の意味をしっかり考えることかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぼっちだぜ!!

質問も回答も公開してるぜぇ~?
飾ってないぜぇ~?
卑下もしてないぜぇ~?ポジティブだぜぇ~!


ぼっちだぜ!!これからも探し続けるぜぇ~!!

お礼日時:2012/09/30 12:30

なるだけ自然に触れましょう。


良かった事を、一日1つ見つけてそれをメモして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぼっちだぜ!!

すかさずよかった人たちを友達にしてるぜぇ~!!

お礼日時:2012/09/30 12:28

見栄と虚勢を張らない。



見えないバリアが他人を遠ざけている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぼっちだぜ!!

そんなバリアなんか貼ってないぜぇ~?
ぼっちだぜ!!

お礼日時:2012/09/30 12:27

自分で頑張って友達作ってください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぼっちだぜ!!

ぼっち友になろうぜぇ!!

お礼日時:2012/09/30 12:25

ぼくも同じく…ですが、最近、人の話、たとえば笑かそうとする話には作り笑顔ではなく心から楽しんで笑ってあげる。

上から目線ですが…そうすると自然と相手からもこの人といたい。など単純なことですが大切だと思います。この話に限ってではないですが、今よりすこしでも苦手な人の好きなとこを一つでもいいので見つけてみる。そうすれば、自然と自分に返ってくるはずです!!大丈夫!1人じゃない!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぼっちだぜ!!

みんな…ぼっちだぜ!!

お礼日時:2012/09/30 12:23

「ぼっち」とは「ひとりぼっち」のことですね?


何故そうなったのか考えてみませんか?

同じ質問の連投を見た瞬間に「この人とは関わりあいたくない」と思いました。

少しでもヒントになれば良いんですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぼっちだぜ!!

ぼっちだぜぇ~!

ぼっちだぜ!!

お礼日時:2012/09/30 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!